お久しぶりです。


マキアブロガーTOMOMIです。



北京オリンピックがはじまりましたね!


私はフィギアスケートとスノーボードに夢中です。



そして、オミクロンが猛威を奮っており、まだまだ続きそうなマスク生活。


そんなマスク生活にこそ取り入れたい


マストバイ!1人1つのエクスバリアお守り保護バーム_1

フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム

下記のような悩みがある方には特にオススメです↓↓↓


・スキンケアしているのに乾燥する方


・マスク生活で肌が荒れている方


・口元・頰など部分的に乾燥・赤みを感じる方


・季節の変わり目は特に肌荒れする方



私は4個中3個当てはまるんです。笑


まさに使うべき人!!



フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバームは


①乾燥・肌荒れケア


②外的刺激・紫外線から保護


③赤みまで綺麗にカバー


と1つで3役のお守り保護バーム。




 

マストバイ!1人1つのエクスバリアお守り保護バーム_2

タイプは2種類あり、カラータイプと無色タイプ。


違いは色だけでなく紫外線ケアも少し異なります。


カラータイプ・・・SPF50/PA++++


無色タイプ・・・SPF45/PA+++



どちらも日常使いには十分なほどですね。




◼︎色合い

マストバイ!1人1つのエクスバリアお守り保護バーム_3

◼︎伸ばした後

マストバイ!1人1つのエクスバリアお守り保護バーム_4

なめらかにするすると伸びて、バームですがべたつかず、保湿される感じ◎


カバー力もありつつ、トーンアップされました。



無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリーと、とことんこだわった優しい処方になっているところも嬉しいですね。好きだなぁ。




リモートワークでビデオオンする時もこれ1つで十分でした。


1人1つ持っていると安心できるお守りコスメは3850円(税込)で2/16発売です⚐



是非チェックしてみてください。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    最終更新日:

    share