こんにちは。


マキアブロガーTOMOMIです。




当たり前となったマスク生活の中で悩みと言えばマスクの中で崩れることや、マスクについてしまうこと。



今回はマスクにつきにくいベースメイクをご紹介します。

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

マスクメイクの強い味方!マキアージュBBクリーム_1

スキンケア直後のようなツヤと透明感にプラスしてマスクにつきにくいジェリーBB。




今までNUDY TYPEがありましたが8/21にシミまでカバーするCOVER TYPEが発売されました。


COVER TYPEは2種類。


・ライトベージュ


・ミディアムベージュ



私は標準色なのでミディアムベージュをお試しさせてもらいました。

マスクメイクの強い味方!マキアージュBBクリーム_2

みずみずしいテクスチャー。


ささっと短時間でつけるのがコツ!!カバー力もありつつ、厚塗り感はなくナチュラルでツヤも出ます。





ちなみにSPF50・PA+++と紫外線ケアも出来ます。



ふとお茶を飲む時などマスクを取ったらファンデの色がガッツリついているとやっぱり恥ずかいのでマスクにつきにくいのは嬉しいです。




instagramも頻度高く更新してますので是非遊びに来てください♪

MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供頂きました。

マスクメイクの強い味方!マキアージュBBクリーム_3

チーム★マキア/スキンケア

TOMOMI

7年目/乾燥肌/ブルーベース

「スキンケア&ベースメイク」の土台ケアにこだわる美容ブロガー

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

share