こんばんは。


マキアブロガーTOMOMIです。




8月末ですがまだまだ暑いですね。


夏も終わりに近づき、季節の変わり目に弱いわたしの肌は不安定...



肌悩みと言えば


シミ、シワ、乾燥、くすみなどあげればキリがない程出てきますが


"美白とシワ改善"を同時にケアできるシリーズを使いはじめたのでご紹介します。


大人悩み"美白とシワ改善"を同時にできる「アテニア ドレススノー」_1

大人女性のためのスキンケアラインでアテニアから発売されて以来『ドレススノー』

アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】

大人悩み"美白とシワ改善"を同時にできる「アテニア ドレススノー」_2

真っ白で清潔感のあるパッケージが印象的。ドレススノーという名前にもぴったりですね。




商品の特徴として


加齢とともに複合的に発生するエイジング現象の原因は


彷徨いメラニンなのだそう。



彷徨いメラニンとは腸内で迷子になって外に出られず細胞分裂の方向が乱れて行き場を失い滞留してしまうのです。そして彷徨いメラニンが増えると肌老化の原因になってしまうのです⚡︎⚡︎



そこで研究により導いた成分が


・推進性カテキン


・ナイアシンアミド



これらを配合することで彷徨いメラニンを退治できるのですね!

大人悩み"美白とシワ改善"を同時にできる「アテニア ドレススノー」_3

化粧さを早速使ってみたらとろみはあるけどベタつかないテクスチャー。



お肌もしっとりするので夏の疲れ肌にもぴったり。


エマルジョンやナイトクリームもあるようでライン使いしたくなりました。

MAQUIA ONLINE編集部より提供頂きました。


TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share