マキアオンライン編集部からのご招待で、セントグレース大聖堂で開催された「ミラノコレクションSALONE 2020」へ参加してきました。Image title

歴代のミラコレも展示されており、過去に愛用していた私が知っているパッケージもいくつか発見!!

Image title

 なんと、ミラコレは来年で30周年。そんな記念すべき時に発売される

ミラノコレクション フェイスパウダー2020はこちら。

Image title

テーマは”守る幸せ”

2人に天使がお互いを守り幸せを運んでくれますようにという意味が込められているパッケージ。

キラキラと輝くところも可愛いです。


さらに、透明感、きめ細やかさ、化粧持ちもUPされた最高傑作のミラコレなのです。

Image title


名画のように美しい肌になるパウダーの使い方をkuboki さんが惜しみなく

教えてくださったので次ページへ。

会場にはkubokiさんと共に宇垣美里アナも登場。

本当に可愛くて目の前で見ることができて感激。この日のメイクももちろんミラコレを使用しているのです。

kubokiさんのメイクでもでは付け方のレクチャーがありました。


★ポイント★

1.化粧水はコットンでつけると暑い夏でも肌温度が下がり、メイクが早く出来る。

また、耳下までつけるとよりクールダウン◎

2.パフにつけたらワンクッション手の甲でつけてから顔につける。

中心から外につける。

3.常に引き上げる意識を持つ。

4.艶肌にする為にはパフではなくブラシを使い、顔まわりにつける。

艶が出ているところは前に出て見える(ハイライト効果)

5.顔全体につける時は大きなブラシで内側から外側へ円を描くようにつける。


Image title

以前私がミラコレを使っていた頃は崩れないマット肌の時代だったのですごく良いと思ってましたが

艶肌を作ることも出来るのだと勉強になりました。

使うとわかるミラコレの良さ。共感してほしくなるほどオススメな過去最高傑作です✧˖

Image title

2019年12月の発売前に予約お忘れなく♡

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share