GWのことですが、

ヘアメンテナンスで美容室に行ったらMAQUIA6月号を

一番最初に出してくださってなんだか嬉しかった日。

※マキアブロガーということは伝えてません。

Image title

6月号の表紙の田中みな実さんが素敵すぎて特集ページも釘付けになっていたら

見たことある文字が...

Image title

カットはRIMANAOTOさん。

え!!RIMAって今いる場所。

そして目の前にNAOTOさんいるっ!!!

Image title

びっくりしすぎて何度も雑誌を確認しちゃいました。


そして勇気をふり絞って田中みな実さんが好きなことと

実はMAQUIAブロガーなんですと言うことを初めて伝えました。笑


そしてみな実さん、RIMAに通っているんですね。と聞くと

そうなんですよ〜と笑顔で言うNAOTOさんは

写真の通り、めちゃくちゃ笑顔の癒し系。


更に私がマキアブロガーなことにびっくりしてくださいました。笑


いつも曖昧な私のオーダーに完璧に答えてくださる信頼しきっている美容師さんです。

この日の仕上がりはこちら。

Image title



表参道のサロンで通いやすいので友人の紹介で1年以上通ってます。

美容室お探しの方がいたら自信を持っておすすめします♥

Image title


RIMA✂︎


TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

9年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとしてママ美容を発信♩

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share