寒いこの季節。

乾燥が増してお肌もカッサカサ・・・

なんてことがないように保湿ケアしてますか?


実は3本目!!な保湿アイテムをご紹介します。

”DHC リバイタライジング ブースターセラム”

Image title

ブースター=導入美容液

洗顔後につけるとその後つける化粧水の浸透がぐんと良くなると

言われているアイテムです。


私は極度の乾燥肌なので通年で使用してますが

普通肌の方でも冬は使った方がよいアイテムだと思ってます。


DHCのブースターの良さは

①ビューティーサイエンス成分「ナノキューブ」にヒアルロン酸をプラスした

新成分「ナノキューブプラス」をシリーズ最高濃度で配合。

②継続しやすい価格設定  


ナノキューブプラスがひらく→ひきこむ→うるおすの3ステップでヒアルロン酸も

ぐんぐん浸透していきます。


手に取ってみると透明のとろっとしたテクスチャー。

Image title


お肌に伸ばしやすいです。

Image title

この後に化粧水を塗った場合、保水力試験結果で潤いパワーが130%UP!!

ずっと使っていると使い忘れた時のスキンケア後の肌のもっちり感が違うのです。


また3700円+税というコスパの良さは使うと実感します。

保湿ケアをするなら1品プラスするだけで今以上に満足な潤いを感じることが出来るはず!

ぜひお試しあ〜れ★

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share