3連休は自宅でティータイム。

1.2月になると春服もちらほら見かけるので

薄手の季節に向けて身体を絞りたいところ。


出先ではカフェラテを飲むことが多いので自宅では紅茶かハーブティーが多いです。

その中でもイギリスのオーガニックハーブティーのPUKKA(パッカ)をチョイス。

友人に頂いたloveと先日くじ引きで当たって頂いたrelax。

Image title


気分的にloveにしました♡

Image title


パッカはアユールヴェーダハーバリストが健康維持、美容のために自然の恵みと香りをブレンドしたハーブティー。その為、ヨガ関連のイベントでも販売されていたりするそう。

カモミールやエルダーフラワーが入っている飲みやすい上に癒されます。

おやつにはヘルシーなドライなつめ。

Image title

1日3粒食べると若々しくいられると言われるスーパーフードです。

鉄、 カルシウム、 カリウム、ミネラル、葉酸、食物繊維と女性が摂取すべき栄養素が盛りだくさん。

実物はこんな感じで食べるとかりんとうのような味わいで本当に美味しいんです。

Image title


体に良いおやつの中でダントツで好きでリピート購入してます。

ドライなつめとハーブティーで体に優しくローカロリーなティータイムでした。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share