IPSAから8/4(金)に発売されたリップスティック。通称 命中リップ♡



イプサといえばデザイニング フェイスカラーパレットが人気で私も持っているのですが購入する時、肌色と血色の色からカラーパレットの色を決めております。



今回肌色、血色感にプラスして潜在意識からその日なりたいイメージを導き出してくれるのです。



潜在意識は10ピクチャーズという様々なカテゴリーから直感でカードを選ぶ方法なんです。


実際私も直感でカードを選び導き出されたものはエレガントピーコック。




ゴージャスなクジャクのように華やかでフェミニンな印象に見せたいというカードでした。


この潜在意識と肌色、血色で選ばれたカラーがこちら。



ベイシックの2つは肌色、血色感で選ばれたカラーで下の4つが潜在意識から選ばれたカラーです。


驚いたことにどちらにも入ったM01は今までつけたことのないカラーでした。



赤が強めの落ち着いたマットタイプ。


私的にドキドキしながらつけたら同じテーブルだったcocoonさんとnorikoさんが似合うといってくださいました。感激!



無難な色と思ってつけてた色よりこのカラーの方が顔も明るく見える印象。


お二人もとっても似合っており素敵でした♡



続いてはTPOに合わせたカラー。


選ばれた4色は


▫︎アクティビティ C04
▫︎仕事 S02
▫︎デートS04
▫︎パーティM01


とTPOに合わせたカラーなのです。


これが本当に面白くて大興奮!


占いにいっている気分です。


週末サッカー観戦でアクティビティのC04つけていきました。




本当に暑くて汗だくだったのですがちょっと明るめのこのカラーのお陰で顔色が明るくなりました。



とにかく私の心に命中!!必ず良いカラーに出会えるはず。


自信を持ってオススメします。



是非カウンターへGO↗︎

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share