これからの季節にぴったりなむだ毛ケア

エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛

Image title


ズボラなタイプの私でも簡単に出来たのでご紹介します。

まず準備するものはゼリー、ヘラ、シートのみ。

Image title

全て付属でセットされております。

まず、へらにゼリーをとります。

Image title

粘り気のあるゼリーで薄めに塗り伸ばします。

このあと、すぐにシートを貼りつけます。

Image title

時間を置かずに毛の流れと反対方向からはがす!!

これがなんとも爽快!痛くないですのでご安心を。笑

Image titleこれで完了〜!!毛は剃らずにそのまま行います。

私は産毛が抜けました。


もう一度おさらいすると、塗る・貼る・はがすの3ステップ。

簡単な上に毛根から取り去るので効果は最大4週間。

私にとっては簡単なことと

ちょっとしたストレス発散になることとがお気に入りポイントです。



マキアオンライン編集部よりエピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛をいただきました。


TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

9年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとしてママ美容を発信♩

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share