皆様こんにちは!

tomokoです。Image title

いつの間にか暖かくなり、気分も明るくなってきています✨

透明感を司るブルー、グリーン、ラベンダー…

その中でも春に使いたい透明感カラーといえば、断然ミントグリーン


本日は、ミントグリーンで透明感をUPさせるアイテムをご紹介します。

ミントグリーンのアイテムはプチプラにもあるので是非チェックしてみてくださいね☺️💕


まずは、セザンヌのハイライト!

発売日にドラッグストア6軒も回って手に入れたものです。

最近は供給が追いついて、結構よく見るようになったのでご紹介しました✨


緑!という感じではなく、寒色パールが輝くホワイト系のハイライトです。

たっぷりつけるとギラギラ過ぎるので慎重に重ねるのがオススメ!

Image title


お次は、ローラメルシエのキャビアスティック!

一見難しそうですが、目尻にちょっと入れると今っぽくてとっても可愛いです。

同じ限定の水色も持っているのですが、ミントグリーンの方が使いやすい色だなと思いました✨

Image title


そして、最後はエテュセのリップグロス!

色はほとんどつきません。

でも口紅の下や上に仕込むと、ほんのりニュアンスが変わるので可愛いよん💋

Image title

是非試してみてくださいね💕




Instagramも更新しています!よかったらフォローしてくださいね♡

@tomoko_cosme

Image title

tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share