こんにちは!tomokoです。
どんどん夏が近づいてきていますね〜!
本日は、2020年新作日焼け止めについてご紹介します。




日焼け止めは進化が早いから、
特にこだわりがなければ
『今年発売』『今年リニューアル』のアイテムを買うのが鉄則です💪✨
(本当に日焼け止めの進化は度肝を抜かれるほど早いよ!)



私のお気に入りを5品をドドンとご紹介します。

日焼け止めの進化が止まらない!2020年新作おすすめ5選をご紹介★_1

と、その前に…
家の中でも紫外線はガンガンです☀️
窓ガラスとかレースカーテンは防御力低すぎなの。

アスタリフトの日焼け止めのキャップは
紫外線が当たると紫になるんだけど
家の中で撮影したのにしっかり紫になってます😂

ずっと自宅にいるとしても日焼け止めだけは塗るのをお勧めします。




では、気を取り直して5品のご紹介です!

日焼け止めの進化が止まらない!2020年新作おすすめ5選をご紹介★_2

圧倒的なみずみずしさととろけるような感触
水相・油相というふたつの相に
UVカット成分を入れ包み込むことで、
UVカット成分の配合量を最小限に抑えた感動の処方です。
きしみやゴワツキがないので塗ってることを忘れてしまうほど




日焼け止めの進化が止まらない!2020年新作おすすめ5選をご紹介★_3

しっかり日焼け止めを塗ってもなんとなく焼けがち…?
それは日焼け止めの膜がひび割れる「UV地割れ」が原因かも。
アスタリフトは表情に合わせて柔軟に伸びるから
笑ったり喋っても紫外線が肌に到達しません。
ほんのりベージュカラーなので
これ1本でギリCCクリームくらいのカバー力はあります。




日焼け止めの進化が止まらない!2020年新作おすすめ5選をご紹介★_4

均一に塗膜ができるので隙間から紫外線が侵入しない
塗り心地はなめらかで最高です。
【リッチクリームタイプ 】は
ベタついたり重い使用感ではないのに1日中乾燥感がないたのもしさ。
3,000円以内でおすすめを聞かれたら迷わずこれ!




日焼け止めの進化が止まらない!2020年新作おすすめ5選をご紹介★_5

天然由来成分100%のヴィーガン処方
ベルベッドのようになめらかなテクスチャーです。
本当に塗り心地のこだわりが半端ない。
さりげないトーンアップ効果も◎
ユーカリとジャスミンの爽やかな香りにも脱帽です。




日焼け止めの進化が止まらない!2020年新作おすすめ5選をご紹介★_6

そして大本命のPLOLA!
旦那が勝手に使っていたら絶対に泣いて怒ります・・・笑

太陽光の中に肌を育てる「赤色光」が存在することに着目!
紫外線・近赤外線をカットしながら、肌に良い赤色光は選んで肌に届けます
B.Aの日焼け止め毎年買ってますが初めて買った年は悩みに悩みました。
(日焼け止めに1万円は流石にどうよ?でも使い心地は最高だし…)と3週間も。
ほんと早く買えばよかった。




日焼け止めの進化が止まらない!2020年新作おすすめ5選をご紹介★_7

お気に入り5品のテクスチャーとトーンアップ効果を並べてみるとこんな感じ。

POLAはお高いので大事な予定がある日に使うことが多いかも!
そのほかは使い分けってことはなくて気分で選んでいる感じかな?



よかったら皆さんのお気に入りの日焼け止めも教えてくださいね♡

Instagramも更新してます



@tomoko_cosme

日焼け止めの進化が止まらない!2020年新作おすすめ5選をご紹介★_8

share