TOMFORDのアイカラークォードにNARSシングルシャドウがピッタリって話_1

こんにちは、tomokoです。


本日はタイトル通り「TOMFORDのアイカラークォードにの隙間にNARSシングルアイシャドーがドンピシャ!!!!」って話です。笑

Twitterで見て(出典はweiboらしい?)ベッドの中だったのに思わず起きて試しちゃいました!

やってみたらピッタリすぎて違和感がない★
アイシャドウはブラシでつける派なので付属のチップはいらないし、もう最高です。



こういうの思いつく人本当にすごいなぁ…

寝起きに試して感動しすぎて即ストーリーにあげちゃった😂

TOMFORDのアイカラークォードにNARSシングルシャドウがピッタリって話_2

ちなみにNARSのシングルシャドーは、2個がぴったりサイズの専用ケースも販売されています。


こちらはリニューアルされて、マグネット式で付け替えやすいのでTOMFORDに入れなくてもいいわって方は専用ケースをGETしてみてくださいね!

TOMFORDのアイカラークォードにNARSシングルシャドウがピッタリって話_3





Instagramも更新してます



@tomoko_cosme

TOMFORDのアイカラークォードにNARSシングルシャドウがピッタリって話_4

tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    share