こんにちは!tomokoです。


今日は、すでに 2本目!リピート購入しちゃったブライトニング美容液 をご紹介します。



エスティ ローダー

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

¥10,000(税抜)


Image title


先日MAQUIA ONLINE様からいただいて使用していたら、1週間目くらいに会った友人に「肌何やった!?レーザー!?ピーリング!?」と鬼気迫る勢いで聞かれたの😂爆笑

ブライトニング系のスキンケアって自己満だと思っているんだけど、他人から透明感を評価されるほど効果がわかるのはすごい💯💕


個人的には、ブライトニング効果もだけど、肌のキメが整う効果を実感しました。

つるっとした肌になれる!

Image title



春~夏にかけてはブライトニングアイテムがたくさん発売されるけど、やっぱりスキンケアの基本は水分なので保湿力が高いことは大前提🌸


透明感ケアが気になる方は、是非サンプルをもらってみてくださいね。

1、2日では肌の明るさを実感できるほどの効果は出ないと思うけど、ブライトニング系なのに肌のキメが整う感じ、肌がしっとりする感はわかると思います。

是非!


Instagramも更新しています!よかったらフォローしてくださいね♡

@tomoko_cosme

Image title

tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share