こんにちは、tomokoです。

入籍して引っ越しして…とバタバタでブログの更新が減っていました…


今回は

「シャンプー、トリートメントを変えても、なんだか髪質が変わらない!!」って方に是非試してほしい

三種の神器をご紹介します。

Image title


シャンプーやトリートメントなどの紹介はたくさんあるのに、

シャワーヘッドやまくらカバー、ドライヤーなどの情報ってあまりまとまっていないような印象があり。

でも実は、シャンプーやトリートメントよりも効果がわかりやすかったりするので、Checkしてみてくださいね★


ではまず、シャワーヘッド

ボリーナ ウルトラファインバブルImage title


そしてドライヤー

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0BImage title
ドライヤーについては、過去記事で旧型をじっくり比較しているのでご覧ください!


最後に

LILYSILK ナイトキャップ

Image title



ヘアケアは毎日蓄積するダメージをいかに減らすかがキモなので、気になるものがあればお試しくださいね。

そして私の愛用シャンプーもついでに…♥

Image titleImage title


サラツヤ髪を目指して、是非お試しくださいね!




Instagramも更新しています!よかったらフォローしてくださいね♡

@tomoko_cosme

Image title



tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share