使い切り底見えコスメImage title

好き~!これ大好き~!

1個目はソフィーナさんにいただいたものなんですが、ミニサイズも現品も自分でリピートしているよん!


SOFINA iP

インターリンク セラム うるおって柔らかな肌へ

¥3,800(税抜)


昔からのフォロワーさんはご存知かと思いますが、私はエストザローションを超愛用してます。

それをご存知の花王のPRさんから「tomokoさんエスト使わなくなっちゃうかも」とご紹介されたのがこちら。

2つの美容液でお手入れ完了、というコンセプトに先行美容液+オールインワンでしょ?と斜に構えていました。


が!

たしかに化粧水、乳液というステップがいらないんだけど、これは単純なオールインワンなどという言葉で表現してはいけない!

3日目で肌表面のつるつる感に手ごたえアリ。

冬だと保湿に物足りなさがあるかも?と思っていけど気が付くとすっかり使い切るほど愛用しています。

PRさんが懸念してたように、この1個を使い切る間、エストをはじめ化粧水や乳液を使いませんでした。

これ+シワ用美容液のリンクルスマッシュのみ。

私はスキンケアに時間と金をかけるのが趣味だから使い切った今、日々のスキンケアは

先行美容液→化粧水→美容液→乳液→クリーム

という過剰なステップに戻すけど、今後の出張のお供にするために先行発売で3種類全部買いました。

Image title

しっかりと効果を感じられるアイテムなので確かな効果感が欲しい方には試してほしいな~

ベースケアセラムと2つ使いを推奨されているけど、インターリンクセラムだけで十分な気もする。

是非7日間のセットでお試ししてみてください。

あ、注意点としてベースケアセラムがしっかり馴染んでいなかったり肌に水分が残っていると、肌になじみにくいです。

そこだけ押さえたら他はなにも問題なし!

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share