1,296円で唇がユニバースになると話題のレブロンの星空リップ

昨年冬に速攻売り切れた限定色が、再販していました!

Image title


去年買い損ねた私は、楽天で見つけて慌てて購入しました!



レブロン バームステイン

¥1,200(税抜)



このバームステインは、

細かいところもきれいに塗れてリップライナー不要で便利なんです。

さらに、唇のpH値によって色が変化するので、

唇にのせると世界でただ一つの「自分色」に変化するんです!


気になるカラーは

◎#085 ミスティック マジェンダ(限定色)

Image title


◎#080 ムーンリット ピンク(限定色)

Image title


◎#070 プリズマティック パープル(限定色)

Image title



きらめく繊細なラメ、多色パール入りで唇が宇宙に…♥


シア脂、マンゴー種子油、ヤシ油などうるおい成分も配合されているのですが、

私は唇がズルズルになりやすい唇よわよわの民なので、

リップバームを塗った上に使っています!

リップバームを塗ると唇も荒れずに使えるので問題なし!


期間限定らしいので、気になる方はお早めに店頭へ行ってみてください。

Image title


Instagramも更新しています!よかったらフォローしてくださいね♡

@tomoko_cosme

Image title


tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share