こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのともです♡

肌だけでなく髪の乾燥も気になり始めたこの季節に
ぴったりのヘアオイルがいち髪から新発売✨

しっとりまとまる髪になれる
いち髪 純・和草油をご紹介します✨

【9月28日リニューアル】静電気も乾燥も怖くない!100%天然オイルを使用した 『いち髪 純・和草油』でしっとりまとまる髪に★_1

いち髪 純・和草油
60ml オープン価格

(商品提供:MAQUIA ONLINE編集部)

実は私昔からいち髪大好きでしてよく使っていたんです💘
いち髪はヘアケアとしてはもちろん、香りの良さが抜群にいいんです✨

そんな大好きないち髪のアウトバストリートメントシリーズがリニューアル!


この純・和草油は、しっとりタイプの重めのオイルです。

厳選した8種の100%天然オイルを使用していて
パサつく毛先や浮き毛の目立つ髪もストンとまとまりやすくなるんです。

シルエットキープ処方といって
うるおいまとまり成分の月見草油配合で
髪1本1本がすべるように滑らかな指通りで髪同士がからまない
使うたび元のシルエットに戻ります。

【9月28日リニューアル】静電気も乾燥も怖くない!100%天然オイルを使用した 『いち髪 純・和草油』でしっとりまとまる髪に★_2

実際に使ってみましたが
つけすぎ注意なくらいしっとり重めのオイル!笑
私は毛が細めなので、ほんの少量でも十分ケアできました。

このオイルをつけていると毛先までしっとりまとまるのが1日中続きましたよ💘
「山桜 満開の香り」となんともおしゃれな名前なのですが
本当にいい香りで癒されます~!

ケア向きのオイルではありますが
あまりに良い香りなのでスタイリングオイルとしても使っています✨

【9月28日リニューアル】静電気も乾燥も怖くない!100%天然オイルを使用した 『いち髪 純・和草油』でしっとりまとまる髪に★_3

夏の紫外線ダメージが出てきたり
乾燥が気になりだしたりと
秋はヘアケアを強化するにはぴったりのタイミング!

しっかりケアできるとっても良い香りの
いち髪 純・和草油、ぜひチェックしてみてくださいね😇

\instagramも更新中/

@tomo.no.cosme
とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

5年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

「美肌のためには健康がベースにあり」もモットーのもと、健康にまつわる書籍を月3冊読む努力家。

    share