こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのともです♡


新谷酵素から2021年10月1日にデビューした
発酵エキスで肌を健やかに育む
スキンケアシリーズSIRTFL



保湿力抜群、健康で美しい肌をつくる
化粧水「ブライトエッセンスローション」をご紹介します♪

【美肌のための塗るサプリメント】活きている酵素で美透肌に!新谷酵素のSIRTFL ブライトエッセンスローション_1

SIRTFL ブライトエッセンスローション
150ml 2,970円(税込)

(商品提供:MAQUIA ONLINE編集部)

私たちの体にとってなくてはならない栄養素といえば「酵素」
体にいいのはもちろん、お肌にもいいって知ってましたか?



SIRTFLは
日本の発酵科学や酵素のチカラを活かして
毎日のスキンケアで少しずつ肌を美しく育み
「土台健美」を実現するスキンケアシリーズなんです。

【美肌のための塗るサプリメント】活きている酵素で美透肌に!新谷酵素のSIRTFL ブライトエッセンスローション_2

POINT①
3種の発酵エキス&7種の植物成分
肌のバリア機能を守りトラブルの起きにくい肌へと整えます。


POINT②
ベースに水を使わず、浸透性の高い5種のハーブウォーター
アロエベラエキスを組み合わせて配合。

POINT③
シロキクラゲによる天然由来のうるおいヴエールが
肌を保護、長時間うるおいをキープ。

POINT④
敏感肌にも嬉しい8つのフリー設計
動物由来原料・乳化剤・シリコン・GMO・鉱物油・BG・パラベン・香料

実際に使ってみましたが
とろみ・保湿感がすごい!



一見さらっとしたテクスチャーで
伸びもいいのですが
馴染ませるとお肌が吸い付くもちっと感が!



発酵エキスっぽいナチュラルで温かみのある香りで癒されました。



使うときは
手のひらで温めてからお肌になじませて
頬全体をハンドプレスでさらに浸透させるように塗ると
保湿感が長続きしますよ!



こういう保湿力の高い化粧水は
朝に使うのが好きです♪
メイク前の保湿がしっかりできていると
メイクが崩れにくいんですよね✨


【美肌のための塗るサプリメント】活きている酵素で美透肌に!新谷酵素のSIRTFL ブライトエッセンスローション_3

【美肌のための塗るサプリメント】活きている酵素で美透肌に!新谷酵素のSIRTFL ブライトエッセンスローション_4

SIRTFLからはほかにも
酵素洗顔パウダーやV.Cエッセンスパウダーなど
酵素を活かした商品があるので
土台から美肌になりたい人はぜひチェックしてみてくださいね!

\instagramも更新中/

@tomo.no.cosme
とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share