こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのともです♡


女性が女性のためにつくった
大正製薬のアルフェ!

✔季節の変わり目が気になる
✔日々の潤いが足りないと感じている
✔ゆらがない自分でいたい

そんな人にぴったりのビューティードリンクが新発売✨

【コラーゲン+鉄分+セラミド】忙しくても美しくいたい私の頼れるビューティードリンク『アルフェ ディープエッセンス』_1

アルフェ ディープエッセンス[清涼飲料水]
1本50ml 292円(税込)

 

(商品提供:MAQUIA ONLINE編集部)

美容に重要な鉄分コラーゲンセラミド3,000μgを加え、
さらにヒアルロン酸、健やか成分のカミツレシソを1本に凝縮した
ビューティードリンク✨


アルフェシリーズは女性に不足しがちな
鉄分をしっかり補えて美容に嬉しいドリンクだから
ちょっと疲れたなってときによく飲んでます💘

【コラーゲン+鉄分+セラミド】忙しくても美しくいたい私の頼れるビューティードリンク『アルフェ ディープエッセンス』_2

✔カフェインゼロ
✔脂質ゼロ
✔1本9kcal

ダイエット中にも
夜の寝る前にも
時間を選ばずに飲めるのっていいですよね😉

こういうコラーゲンドリンクって
コラーゲン独特の臭みがあったりするんですが
アルフェシリーズはその臭みもほとんどなく
このディープエッセンスは白ブドウ&ライチ風味
すっきり飲みやすい味でしたよ💘

【コラーゲン+鉄分+セラミド】忙しくても美しくいたい私の頼れるビューティードリンク『アルフェ ディープエッセンス』_3

季節の変わり目は体調もお肌も
崩しやすいからサポートドリンクとして飲んでます🙋

忙しくても内側からキレイになりたいって人は
ぜひチェックしてみてください✨

【コラーゲン+鉄分+セラミド】忙しくても美しくいたい私の頼れるビューティードリンク『アルフェ ディープエッセンス』_4

\instagramも更新中/

@tomo.no.cosme
とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share