こんにちは、田中美帆です。



パナソニックの美容家電が大好きで、ドライヤーやスチーマーを愛用しています。(それぞれ買い替えで2代目)




今回は、昨年発売されたかっさにEMSが搭載されている美顔器をお試ししてみました。



*1 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること

【Panasonic】ダイナミックなパワーで美顔筋肉を鍛える*1EMS搭載バイタリフト かっさ EH-SP85_1

自分では鍛えにくい細かな筋肉にもアプローチが可能なので、もたつきやぼやけがちなフェイスラインの肌をきちんと押さえてくれるかっさ型。

【Panasonic】ダイナミックなパワーで美顔筋肉を鍛える*1EMS搭載バイタリフト かっさ EH-SP85_2

手のひらにフィットするフォルムで、フェイシャルケアはもちろん、二の腕やデコルテまで筋肉を鍛えたい*1ところをピンポイントでケアできる。

【Panasonic】ダイナミックなパワーで美顔筋肉を鍛える*1EMS搭載バイタリフト かっさ EH-SP85_3

かっさにEMSと温感モード(WARM約40度or約43度)で、じんわり温めながら心地よくケアでき、筋肉への刺激がしっかりあり、ハリ感、リフトケア*2が一度でも効果を感じやすいです。


 



また、充電式でお風呂でも使えるので、ながら美容にも使えるし、普段のコスメとも一緒に使えるので、専用ジェルが無くてもOK


(入浴中、水に浸かっている部分には使用NG。オイル・スクラブ系・ボディソープ・温感効果のあるローション/マッサージジェル・脂肪燃焼成分を含むローション/マッサージジェルはNG)




スキンケアを使わない場合は、付属の専用のジェルを皮膚に塗布した後に擦らず優しく肌を滑らせていきます。



*2 引き上げるように機器を動かすこと

  • 【Panasonic】ダイナミックなパワーで美顔筋肉を鍛える*1EMS搭載バイタリフト かっさ EH-SP85_4_1
  • 【Panasonic】ダイナミックなパワーで美顔筋肉を鍛える*1EMS搭載バイタリフト かっさ EH-SP85_4_2
  • 【Panasonic】ダイナミックなパワーで美顔筋肉を鍛える*1EMS搭載バイタリフト かっさ EH-SP85_4_3

EMSの強さは選べるので、使う部位によって調節が可能。


 


1回約8分で自動で止まり、フル充電した場合はEMSだけなら約6ヶ月使用*3出来ます。



少し前に流行っていたブラシ型のEMSも持っていますが、お顔に使うには、かっさタイプの方がフィット感がありパワーを感じやすい気がします。


 


 


マスクを取る機会も増えてきて、横顔が気になりリフトアップ系のクリームを選ぶようになってきたので、効率よく美顔器も取り入れ、メンテナンスしていきたいと考えています。



*3 温感OFF、2〜3日に1回約8分間使用の場合。使用環境や使い方によって、使用期間が短くなる場合があります。

フェイスライン、首からデコルテなどとても気持ち良いのですが、特に、目の下!



涙袋のもたつきと目周りがスッキリする感じがあり、お気に入りです。


 


 


次の美顔器はフォト ブライトショットを狙っています!!




田中美帆


提供:MAQUIA ONLINE編集部

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share