こんにちは、田中美帆です。



ファンケルさんのオンラインセミナーに参加し人気の美容液をご紹介頂きました。




`一刻も早く使いたい!'



と、思わされた魅力的すぎる美容液なので、早速ご紹介していきます!

【ファンケル】美容家も大絶賛!抗酸化効果の高い'チオレドキシン'が様々な肌悩みを解決?!_1

ファンケル

コアエフェクター 18ml ¥8,030

リフィル¥7,480

たるみ、シワ、くすみ、ハリ感など年齢による肌悩みは人それぞれですが、もちろんどれか一つではないそのあらゆる悩みに1本でアプローチができる先行型の美容液。



キーとなる成分は、肌奥底で新しい肌を産み出す力にアプローチしてくれる、高抗酸化の'チオレドキシン'



肌のゴワつきやキメを整えて、自ら潤う力を底上げしてくれるような美容液。


【ファンケル】美容家も大絶賛!抗酸化効果の高い'チオレドキシン'が様々な肌悩みを解決?!_2

洗顔後1番初めに使う美容液で、水分量の多いジェルテクスチャーですーっとさらっと馴染みます。



香りもしないので、いい意味で、つけてる感じがせず、いつものスキンケアにプラスしやすいのも魅力的。



自己主張はしないのに、しっかり働く、まさに影の立役者。

  • 【ファンケル】美容家も大絶賛!抗酸化効果の高い'チオレドキシン'が様々な肌悩みを解決?!_3_1
  • 【ファンケル】美容家も大絶賛!抗酸化効果の高い'チオレドキシン'が様々な肌悩みを解決?!_3_2

白を基調とした軽いプラスチック容器ですが、光沢があり見た目は高級感もありますし、使い終わったらリフィルを使用できてエコ!

【ファンケル】美容家も大絶賛!抗酸化効果の高い'チオレドキシン'が様々な肌悩みを解決?!_4

ファンケルこだわりの無添加処方だから、なまものである美容液は空気に触れずに上に押し上げるタイプ!最後まですっきり使い切れるのはとても嬉しいポイント!

セミナーに参加してからすぐに使い始めました。



スキンケアは毎日きちんとしているけど、何となく顔がパッとしない日もあり何かプラスしたいな。と思っていたのでグッドタイミング。



体重は減っていなのに、顔だけやつれて疲れた印象だったのですが、肌の水分量が増え、肌のもっちり感(ハリ感)が増したように感じています。



以前はファンデーションまでしっかり塗っていたのですが、ハリ感がUPしたことにより、ベースメイクだけでメイクを仕上げても毛穴の開きが気にならなくなりました♪



今年の秋のスキンケアは、炭酸、ビタミン、チオレドキシンこの3つで肌を育てていきたいと思います。




田中美帆

チーム★マキア/メイク

田中美帆

5年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

share