こんにちは、田中美帆です。



以前から気になっていたアテニアは、一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦しているブランドさんで、特にクレンジングオイルをリピートしている友人が多くいます。



初めて使うブランドさんなのですが、今回はMAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供頂いた美白とシワ改善のW効能の化粧水、ドレススノーをお試ししてみました。

【アテニア】美白とシワ改善のW効能ローションで夏の紫外線ダメージを払拭!!低価格でもこだわりの品質!!_1

アテニア

ドレススノー 150ml ¥3,960

硬くこわばりがちな肌をやわらかくほぐしながら美白、ハリ成分を角層奥まですばやく届ける浸透ルート処方!


【アテニア】美白とシワ改善のW効能ローションで夏の紫外線ダメージを払拭!!低価格でもこだわりの品質!!_2

とろみのあるしっとりテクスチャーで肌をひたひたに潤わせてあげると、心地よい肌触りになり我ながらスキンケア後の肌にはうっとり♡




  • 【アテニア】美白とシワ改善のW効能ローションで夏の紫外線ダメージを払拭!!低価格でもこだわりの品質!!_3_1
  • 【アテニア】美白とシワ改善のW効能ローションで夏の紫外線ダメージを払拭!!低価格でもこだわりの品質!!_3_2
  • 【アテニア】美白とシワ改善のW効能ローションで夏の紫外線ダメージを払拭!!低価格でもこだわりの品質!!_4_1
  • 【アテニア】美白とシワ改善のW効能ローションで夏の紫外線ダメージを払拭!!低価格でもこだわりの品質!!_4_2

パッケージの内側に使い方が記載されています。同封されているタイプのパンフレットは開けた時に後で確認しようと思いどこかに行ってしまい、忘れた頃に出てくるパターンが多かったりするので、すぐ読んでおこう。ってなってよかったです。




【アテニア】美白とシワ改善のW効能ローションで夏の紫外線ダメージを払拭!!低価格でもこだわりの品質!!_5

お値段の割には、パッケージも高級感があり純粋に可愛いなぁと思いました。



朝、日焼け止めをつける前の首からデコルテや腕にも使っていますが、美白化粧水とは思えないほどのしっとり感で肌がしっかり潤います。お陰で日焼け止めのごわつき感と乾燥が防げているように感じます。(もちろんお顔のスキンケアにも使っています!!)



低価格だけど、高品質でシワと美白ケアが一緒にできるのは嬉しいし、保湿力も気に入りました!


しっかり1本使い切る予定です。




田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share