こんにちは、田中美帆です。



ついに、オリンピックがやって来ましたね。あと数時間で開会式!今年は、どんな夏になるのでしょうか?!



オリンピックにむけて、連休が移動になりカレンダーが移動前のものを飾っているので、あれ?っと思うこともしばしばありました(笑)



4連休の初日の昨日は、渋谷スクランブルスクエアにさっとお出かけをしました。



お目当てはこちら!

【小顔】【ニキビ】【毛穴】週に2回のご褒美ビタミンケア!柑橘系のアロマ香る限定炭酸パックをポップアップショップで購入しました!_1

炭酸パックのパイオニアであるドクターメディオンの15周年限定のアロマの香りがする炭酸ジェルパックのポップアップが開催中なんです。



もちろんネットでも購入できますが、特典もあるみたいでどうしても行きたかったんです。




特典は公式Instagramよりご確認ください!


https://www.instagram.com/p/CRQ-IfgjU8m/?utm_medium=copy_link

  • 【小顔】【ニキビ】【毛穴】週に2回のご褒美ビタミンケア!柑橘系のアロマ香る限定炭酸パックをポップアップショップで購入しました!_2_1
  • 【小顔】【ニキビ】【毛穴】週に2回のご褒美ビタミンケア!柑橘系のアロマ香る限定炭酸パックをポップアップショップで購入しました!_2_2

限定の炭酸パックには、ゆずとオレンジとネロリの香りが配合されていて、柑橘系のいい香りがするのでみずみずしく爽やかな気持ちになれます。

  • 【小顔】【ニキビ】【毛穴】週に2回のご褒美ビタミンケア!柑橘系のアロマ香る限定炭酸パックをポップアップショップで購入しました!_3_1
  • 【小顔】【ニキビ】【毛穴】週に2回のご褒美ビタミンケア!柑橘系のアロマ香る限定炭酸パックをポップアップショップで購入しました!_3_2

スパオキシジェルは、ジェルとパウダーを混ぜて炭酸ジェルパックを全顔に塗布して20〜30分したら、洗い流すタイプの本格的なパックです。

【小顔】【ニキビ】【毛穴】週に2回のご褒美ビタミンケア!柑橘系のアロマ香る限定炭酸パックをポップアップショップで購入しました!_4

通常のスパオキシジェルにビタミンC誘導体APPSが処方されているので、いつもはビタミン美容液を先に塗ってから炭酸パックを塗布していたのですが、その手間が省けるのも嬉しいし、より透明感を即実感しやすいのがリピート購入の理由です!!



【小顔】【ニキビ】【毛穴】週に2回のご褒美ビタミンケア!柑橘系のアロマ香る限定炭酸パックをポップアップショップで購入しました!_5

ドクターメディオン

スパオキシジェル 15thアニバーサリー 

5回分 ¥7,150

1回1,500円弱するので安くはないのですが、産後でレーザーも当てられないし、気軽に外出もしにくいご時世なので、おうちでご褒美ケアとして取り入れています。

【小顔】【ニキビ】【毛穴】週に2回のご褒美ビタミンケア!柑橘系のアロマ香る限定炭酸パックをポップアップショップで購入しました!_6

炭酸ケアは何年も取り入れていて、好きな物はずーっと変わらずリピートしてしまう一途な性格なんです(笑)



炭酸パックをするときは、全顔+首元、顎下、耳の下まで乗せるのが私のこだわり!



【私が感じている効果】


⚫︎毛穴の引き締まり


⚫︎透明感


⚫︎ターンオーバー(ニキビ跡の改善)


⚫︎小顔効果(むくみ取り)



塗布した後に洗い流す手間がありますが、朝は家事をしながら、夜はお風呂に入りながら、ながらケアをする事でエステでケアをしたようなぷるぷる肌を感じられるので、大好きです。


夏の紫外線ケアや普段の自宅でのケアをレベルアップさせたい方、是非取り入れてみて欲しいです!!



田中美帆




※店頭のお写真掲載了承いただきました。



公式サイト


https://www.dr-medion.net/c/spaoxy/spa-15th

田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    share