こんにちは、田中美帆です。



この週末はとても寒くなるようで、外気の刺激で肌乾燥も心配なところ。



冬は念入りに保湿ケアを心がけていますが、年末にMAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき使いはじめたデュオの新作コスメが乾燥、敏感肌に嬉しい2アイテムでした!




【DUO/デュオ】敏感肌スキンケアの底上げに美容液成分たっぷりの2アイテムが新登場(1/20発売)_1

2021年1月20日(水)発売

◯デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

110g ¥3,000+tax

◯デュオ ザ 薬用バリアレスキュー

45ml ¥6,400+tax

【DUO/デュオ】敏感肌スキンケアの底上げに美容液成分たっぷりの2アイテムが新登場(1/20発売)_2

▶︎デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

スキンケア成分で肌をトリートメントしながら汚れだけをオフしてくれる新感覚な洗顔料は、水感テクスチャーで滑らかなのびなのですが、実はオイルがたっぷり!敏感に傾いた肌をいたわりながら摩擦を起こさない泡立てないタイプ。



ジェル乳液を塗っているかのように肌あたり優しく洗顔ができるので、特に朝、寝起きの乾燥している肌に潤いを与えてくれるような感覚がとても心地よいです!




洗顔後は肌が柔らかくなり、化粧水の浸透が良くなります!!

【DUO/デュオ】敏感肌スキンケアの底上げに美容液成分たっぷりの2アイテムが新登場(1/20発売)_3

▶︎デュオ ザ 薬用バリアレスキュー

洗顔後に浴びるだけで隅々まで浸透するミストは、敏感に傾いた肌のバリア機能を強化する美容成分96%の先行型美容液。


シュッと吹きかけるだけで手軽に保水、栄養補給が出来てとても便利!!洗顔後、乾燥で肌がつっぱる時、なかなか化粧水が入っていかないことがありますが、ひとまず、この先行型美容液でつっぱり感を解してあげると浸透が良くなる感じがします。




公式ではないのですが、


メイクの上から補給するとかなり潤う(艶感もプラス)ので、日中もシュッと使っています!これが今かなりお気に入りです。


DUO製品はクレンジングバームや炭酸泡美容液など、いろいろ使っていますが、良いものばかり♡



新作アイテムも要チェックです!!



田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share