こんにちは、田中美帆です。





SABONの中で最も保湿力の高いボディクリームが新登場するとのことで、MAQUIA ONLINE 編集部さまよりご提供いただきお試しさせてもらいました!!



とにかく素敵な香りにうっとり♡

【SABON】新登場!肌を修復する高保湿ボディクリーム_1

SABON

リペアボディクリーム

グリーン・ローズ

200ml ¥4,620 全8種類 

2020年12月26日発売


乾燥ダメージを集中ケアしてくれるこっくりなテクスチャーで、奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターが深い潤いをため込んでくれるので、超乾燥肌も納得の高保湿!

【SABON】新登場!肌を修復する高保湿ボディクリーム_2

寝る前にケアすれば、翌朝にはしっとりなめらかな肌に。さらに使い続ける事で乾燥が気にならなくなりました!



全8種類のうちお試しさせて頂いたグリーン・ローズは、ローズガーデンの中にいる様な草花の香りがみずみずしく、自然を感じられ、ローズだけれども男女問わず好まれそうな印象!



かなりしっかり香るので香水代わりに朝ケアするのも気に入っています。



田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share