MAQUIA ONLINE 編集部さまより

ご提供頂きました

上戸彩さんのCMでおなじみのブースター美容液

Image title

コーセー

黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンス

45ml


洗顔の後、化粧水の前の使用がおすすめの

ブースター高保湿美容液



▼黒糖発酵エキス・・・美肌、肌バランスを保つ

▼セラミドGL・・・潤い、バリア機能を補助

▼スーパーヒアルロン酸GL・・・保水力

▼黒米エキスGL ・・・美肌効果



発酵食品が身体によいことは、

日本人なら誰しもが知っていることかと思いますが、

肌にうるおい、透明感、バリア機能、ハリ弾力、キメを整え、

美肌へ導く黒糖由来の発酵エキスが、保湿成分です。



黒糖と聞くと、

甘いのかと思ったのですが、

フローラルの香り

Image title


水分を含んだジェル状の美容液なので、

化粧水の前の肌への浸透率もよく、

これだけでも充分に保湿されているような肌に感じられて、

あれ?なんで?っと思い、成分を見たら、

5種類のボタニカルオイルが配合されていました!!


▼ハトムギ

▼茶種子

▼玄米胚芽

▼紅花

▼エゴマ


その他にも毛穴集中保湿、引き締め成分配合で、

乾燥キメ毛穴をまとめてケアしてくれる1本です♡


この時期の保湿美容液はいくらあってもすぐなくなるので、

ご提供頂き本当にありがたいです(^^♪


田中美帆


田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share