GIVENCHY / ジバンシイ

ファーストエイジングケアシリーズから

新作の化粧水クリームの登場です♡


Image title


【2018年9月1日 発売】

◎ランタンポレル ブロッサム ローション

<化粧水> 200mL 税抜 7,500円


◎ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト

<クリーム> 12g 税抜 8,800円



GIVENCHY 公式HP

https://www.parfumsgivenchy.jp/news_491/



仕事恋愛家事育児と様々な環境で、

多忙な生活を送る私たち世代、

本格的なエイジングラインを使うには、

まだ早い30代に向けて、

瞬時にキレイを叶える「ランタンポレル ブロッサム」シリーズ




◎ランタンポレル ブロッサム ローション

Image title



2層式のローション

ピンクのマイクロパールが配合されていて、

ほのかな輝き、つややかさを肌へプラス

フローラル系の香りにも癒されます。



◎ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト

Image title



かなり斬新なコンパクトタイプのクリームは、

化粧下地として使用すると、

コントロールカラーの様に肌を

明るく、トーンアップ

ナチュラルに色ムラもカバーをしてくれます。




メイクの上からスキンケアをしてしまうという

画期的な発想にとても感動しました。


肌にピンクの明るさをプラスしてくれて、

しっとり保湿。SPF15 PA+ なので、

さりげなく紫外線カバーもできちゃう。

パウダーファンデの上にプラスすると

しっとり粉っぽさが落ち着くのでお気に入り♡




お直しには、

フェイスパウダーをのせてから、

このコンパクトクリームを使用します。

内から滲み出るような(テカリではなく)

艶感をプラス



お昼の後、15時頃から急激に乾燥し始めて、

ちょうど笑い皺が濃くなる時間!

Cゾーンの乾燥に、夜にはくすみも加わり、

お疲れ感MAX( ;∀;)


そんな日々の悩みを軽やかに阻止してくれる優秀アイテムです♡やはり保湿って大事。


何といっても、

ベイビーピンクのパッケージが可愛いですよね。

ピンク好きなので、

持ち運びたくなるアイテムNo.1です!



今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました。

ありがとうございました♡


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share