すっかり秋らしい気候になってきましたね。

手や唇の乾燥度合いが高くなりました。

リップクリーム、ハンドクリームをポーチにセットし忘れた日の1日の不安は、携帯を忘れた時と同じくらいの不安感です(笑)


秋から冬にかけては、

乾燥肌の私には厳しい季節。

顔も体もカサカサ、ヒリヒリ。

お風呂上がりのスキンケアは、

春夏よりも念入りになります!


手がかかるそんな時期には、

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック

が一回で完了するお手軽オールインパックが、

強い味方!


Image title

豆乳イソフラボン

ジェル美容液マスク

5枚入り864円

Image title


コットンマスクなので肌あたり優しく、

ぴたっと密着、ズレにくい!!


一袋にたっぷりの美容液が入っているので、

シートをお顔につけている間に、

首元、腕、足までさっと伸ばして、

全身保湿できちゃう!(私なりの使用方法です)



すごい時短になって楽チン!

使い心地もベタつかず快適。


朝使うと水分量と油分量が整い、

毛穴が引き締まり、

化粧崩れもしにくくなります。


1枚200円弱なプチプラも嬉しい!

乾燥の季節に活躍しそうです♡



田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share