MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただいた

デジャヴ ラスティンファインa  クリームペンシル

レポートしていきたいと思います!






普段から愛用しているデジャヴのアイライナー

いつもは筆タイプを使っています。


この度2017年9月15日より

クリームペンシルタイプが新しく仲間入りと聞いて、ワクワク♡


Image title


全4色 1,200円

●リアルブラック

●ダークブラウン
●ナチュラルネイビー
●モーヴブラウン


密着アイライナー
すべてジェル越え!!

を実現したクリームペンシルアイライナーなんですって!!!


なにそれ!気になる!!

早速届いた製品を開けて、描き描き。。。



クリームペンシルの肌あたり、柔らかい~

す~っごく描きやすい!!!


楕円形のペンシルなので、

極細も細くも太くも自由自在!!


Image title


※注※

芯を出し過ぎてポキっといきました、、、お気をつけください。





そして、

何といっても、一番感動したのは、落ちないこと!!

皮脂、汗、に強く、
泣いても、

擦っても、

まったく崩れないので、

初めて使った日の夜は本当に驚きました!!!


Image title


ブラウン、ブラックは普段使いに、
ネイビー、モーヴブラウンはデートや女子会に、

その日の気分によって使い分けています♪


特に、モーヴブラウンとブラウンの組み合わは、
秋メイクにぴったりなので、これからの時期はかなり使えます!



面白コンテンツもデジャヴ公式ページで開催中です♡

楽しくて何回も診断しちゃいました♪



<イヌジョ ネコジョ診断>
単なる犬種/猫種診断ではなく、
人工知能が顔パーツや表情を読み取って、性格も掛け合わせた計36種類に診断します!
さらに、顔にピッタリ似合うアイラインもご提案してくれます♪


https://campaign-dejavu.jp/pc/



私はロシアンブルーでした(^^♪
アップする写真によって、結果が異なるので、何回も遊んでいます♪


Image title





田中美帆


田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share