ssage dy

かわいすぎるリップ下地をマキアオンライン編集部様よりご提供頂きました!


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。

ステラシード プランプピンク メルティーリップセラム

全8色(限定3色)¥1,300+tax

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。

Image title

まずぱっと見の、パッケージヴィジュアルがかわいすぎてヤバイ...!

破壊力抜群のかわいさ。

パッケージから出すとますますキュート。

ありそうでなかったリップモチーフそのものの本体パッケージ!


完全に“第一印象から決めてました”状態

で見た目から入ってしまったこのちらのリップ、実は機能面もスゴイんです!

どうすごいかって、

美容成分、縦ジワ補正などリップ下地に欲しい機能を全て満たしてくれる万能さ。


その機能とは↓


チェックマークリップ下地

...このあと口紅を使ってみたところするする塗れました◎

チェックマーク縦ジワ補正

...せっかくお気に入りのリップでも唇に縦ジワがあると台無し!

チェックマークボリュームアップ

...唇がふっくらしているだけで魅力的に見えるので嬉しい♡

チェックマーク保湿パック

...これからの季節、潤いキープはありがたい

チェックマーク血色感アップ

...これ1つでもリップメイク完了OK!

チェックマーク美容液

...毎日のリップメイクを頼みしむためにもこの効果は嬉しい!



これら6つの役割を1つで全てこなしてくれるんだとか...!!

かわいい顔して(口して?w)憎いやつです。



今回わたしが頂いたカラーは

◆スキャンダルレッド 104


Image title

つけてみると思っていたよりもらはるかに薄付き。

真っ赤ともピンク寄りとも違う、シアーなレッドが印象的。


こちらはあくまでも下地がメインの用途なのですが、

これだけ軽い着け心地なら

リップクリームやグロス感覚でさっとつけるのにも良さそう◎

Image title

バーム状のテクスチャーで、唇にのせると溶けるような感覚。

唇は瞬時にぷっくり、プルプルの仕上がりに。

透明感のある仕上がりなので、

すっぴんで過ごしたい日にもこれ1つ塗ればなんとかなりそうな、

顔色をパッと明るく見せてくれる1本♡



ベタベタが苦手な人も、赤リップには抵抗がある人も、これならチャレンジしやすそう!


バッグやポーチに常に入れておきたい

PLUM PINK

ステラシード プランプピンク メルティーリップセラム

Image title


“パケ買い”大賛成な

“インスタ映え”リップが大ヒットの予感です♡


My Instagramはこちら →   

Image title





Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share