本日9/12発売!


もとより大人気ブランドではあるものの、

ここ最近は特に発売されるやいなや、

どのアイテムも即完売、気合の予約がマスト!

入手困難なアイテムも多い

NARS[ナーズ]


そんなNARSの一番の人気色「オーガズム」から、

NARS ミニオーガズムセットが発売されるとのことで買わない理由が見当たらない♡


無事ゲットできたので速報でご紹介します♪


///////////////////////////////////////////////////

イセタン ミラー メイク&コスメティクス限定

NARS

ミニオーガズムセット

リップグロス N 1671  3.5g

リップスティック 9408  1.7g

ブラッシュ 4013 N  4ml

¥3,672(税込)

///////////////////////////////////////////////////

Image title

ブラッシュ&リップ&リップグロスの人気カラーすべてが

ミニサイズでセットになったお得なキット!


パッケージは通常サイズそのままのミニチュア。

リップ・ブラッシュのケースはマットな質感そのままで

NARSファンにはたまならいことでしょう♡

Image title

では早速それぞれのアイテムについてご紹介します!


◆ブラッシュ 4013 N 

Image title

NARSオーガズム定番のブラッシュは世界中の女性から愛される1色。

英国王室のキャサリン妃やメーガン妃も愛用されているとの噂!

肌の色を選ばず、ひとはけでくすみを飛ばし透明感と血色感を与えてくれる一色です。

なじみの良いコーラルピンクは付け方次第で大人っぽくも可愛らしくもなれる不思議な魅力が。

柔らかくふわっとした粉質で、お肌に絶妙なツヤ感をプラスできますよ。


◆リップグロス N 1671 

Image title重すぎず、軽すぎずの程よいとろみ。唇にきちんととどまってくれるので、ナチュラルな薄いピンクのクリアベースでも絶妙なテリ感が出せます。ゴールドのラメはしっかり輝き、ピンクのラメがかわいく華やか。

手持ちのどんなカラーのリップにも重ねて楽しめそうな透明感あふれるグロス!

ミニサイズのアプリケーターにもしっかり絡むテクスチャー、このサイズ感、むしろ小回りがきいて◎


◆リップスティック 9408 

Image title

コーラルピンクに極小のゴールドパールがチラチラと光り、

華美すぎないかわいさがあふれるカラーで口紅なのにクリアな透明感

厚ぼったさやのっぺり感はなく、リップグロス同様ピンクラメが輝く軽やかな発色!

伸びの良いスルスルとした塗り心地は言わずもがな。しっとりとした艶感に加えて、ラメやパールのきらめきが楽しめる1本。

キャップをあけると香ってくるほんのり甘い香りにもノックアウト。NARSファンなら慣れ親しんだ心地よい香りも♡!

Image title


★絶対オススメ!使用法★

リップグロス N 1671 +リップスティック 9408 

2つを重ね付けするとありえないほどのかわいさ!

うるつやピンクの唇にゴールド×ピンクラメがキラキラ!

質感はジェリーをのせたかのようにプルプル!!

Image title


いかがでしたか?

数あるNARSのプロダクツの中でも、長く世界中で一番売れているアイテムだという大ヒットのブラッシュに使い勝手のいいリップアイテムが2つ入ったこちらのセット。


手のひらサイズがたまらなくキュート♪

眺めているだけでなんだか幸せな気持ちになれますよ♡


お出かけの際の持ち歩きコスメ・お化粧直しコスメとしてはもちろん、

まだ一度もオーガズムを使ったことがない方はお試しに、

いろいろなカラーを楽しみたい方は使い切りサイズとして、活躍すること間違いなし!


売り切れ必至、NARS ミニオーガズムセットのご紹介でした。


My Instagram@ayaprile


Image title


Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share