突然ですが...

みなさんは『末端美容』を意識されていますか?


どれだけ素敵な格好でも、

髪の毛や爪などがボロボロだと、なんとなーく残念な気持ちになりますよね。

ネイルをした手が美しいというのではなく、

きちんと手入れが行き届いた手こそ魅力的!と個人的には思います^ ^


かくいうわたしも、

ここ数ヶ月ジェルネイルをお休みして健康的でツヤのある美爪を目指しているのですが、

 

LUCIA ルシャ/ ネイルリペアクリーム


 がとてもいい!

これまでも直接爪に塗るマニキュアタイプや、

ネイルオイルで甘皮から保湿ケア、

ネイルサロンでのパラフィンパックなど...

ある程度気にはかけてきたつもりです。


でも、その時々は潤うものの、しばらくすると乾燥してしまったり、

レザーバッグを持つ時にベタついてシミになってしまうのが嫌でなんとなく使用しなくなったり、と

ネイルなどで酷使された爪は弱る一方でした。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなネガティブなイメージを一蹴してくれた

ネイルリペアクリームについて簡単にご紹介♪


◆目をひくパッケージデザイン

白×黒 究極のシンプル。一番好きな色合いです。

男性が持っていても浮かないであろう、スタイリッシュなチューブ型。

Image title


◆形状とサイズ

出し口が細くなっているので甘皮のラインに沿ってつけることができ、

出すぎることもありません。サイズ感も◎

普段のポーチにinしやすいのはもちろんのこと、

極力コンパクトに保湿グッズを持ち込みたい旅行などでの

機内持ち込みポーチにもベストサイズ! 


◆テクスチャーが素晴らしい!!

白いクリーム状から、

なじませるとサッラサラに!これはかなりのプラスポイントです!

つけた後すぐにスマホ・パソコンだってタッチ可能。

ベタつかないのにしっかりケア、潤うことでストレスフリー̈*✧

わたしはピアノを弾くので、こういう使用感のものは本当にありがたいです。

Image title

ハンドクリーム、ボディローションにも言えることですが、

どんなに保湿力があっても、

ベタついたらどうしても使用頻度が落ちてしまうのでこれはかなり魅力的です︎!


◆こだわりの成分

こちらのネイルリペアクリーム、処方にもすごいこだわりが。


浸透型と密着型のWケラチンに加えて、

美容成分をたっぷりと配合。

綺麗に“見せる”だけでなく“育てる”ネイルリペアクリームなのです!

まだ使い始めて間もないので劇的変化をお伝えできないのは残念ですが、

ふとした時に塗り塗り...

ハンドクリーム➕αでこちらも日々のハンドケア保湿ルーチンに加えました♡


もし今、

・春になったのに冬並みに乾燥してる

・爪がペラペラで常にビクビク

・薄くなりすぎてシャンプーするのも痛い

(ネイル外したての頃のわたしがこれでした。汗)


など悩みをお持ちであればぜひ!チェックしてみてください_φ( ̄ー ̄ )



これからやってくる母の日のギフト❀として、

ちょっとしたお礼のときにサンキューカードを添えて、

などさりげない、でも気の利いた贈りものとしても喜ばれるかもしれません。



LUCIA ルシャ

ネイルリペアクリーム

https://zettocstyle.com/brand/lucia/


*Instagram* ♡follow me♡

美容専用アカウント @ayaprile

https://www.instagram.com/ayaprile/


プライベートmixアカウント @ayarock8969 

https://www.instagram.com/ayarock8969/

Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share