顔レベルのスキンケアをボディにも!

《Bodyにも贅沢美容液でご褒美ケア》エスト インテンシブ ボディセラム_1

\2023.2.10新発売/
エスト インテンシブ ボディセラム



“大人のボディを弾むようなハリ肌へ導く エイジングケア※ボディセラム“と聞いて、30代の私は期待大でお試ししました!



エスト先進のスキンケア成分
・APコンプレックス 
・エスト独自成分 ATPスピラル 
が配合されています。



 高持続ケラチン保水処方なので、
長時間潤いが続きます!



ふとした時にみられる手や腕から年齢を感じやすいので、しっかり顔なみにケアしていきたいですね!



  • 《Bodyにも贅沢美容液でご褒美ケア》エスト インテンシブ ボディセラム_2_1
  • 《Bodyにも贅沢美容液でご褒美ケア》エスト インテンシブ ボディセラム_2_2

ボディセラムは白いクリーム状で、硬めなのかな?と思いきや、塗り広げやすくて、柔らかくみずみずしいテクスチャーです!



香りはザクロをイメージした、フローラルフルーティ調の香りで、寝る前に癒される時間になります。



思わず触れたくなる、ふっくら柔らかな肌を目指しましょう!




※ MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供

tama

インフルエンサー/スキンケア

tama

5年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

    最終更新日:

    share