重力に負けない!オバジX フレームリフトシリーズでエイジングケア_1

重力に立ち向かう“抗力”に着目!「オバジX フレームリフト」の紹介です。



*MAQUIA編集部さまよりご提供



「オバジXシリーズ」のベースケアは、毎日の手軽なお手入れで、大人の肌悩みに全方位アプローチするスキンケアライン!


肌のゆるみ、たるみが気になる方におすすめです。


重力に負けない!オバジX フレームリフトシリーズでエイジングケア_2

◼︎オバジX フレームリフトローション



ナノカプセルが1本に1兆個も配合!角層すみずみまで潤いでみたしてくれます。


少しとろっとしたテクスチャー。何回か重ねながら丁寧にいれこむとよいです。

重力に負けない!オバジX フレームリフトシリーズでエイジングケア_3

◼︎オバジX フレームリフトエマルジョン


コクのあるテクスチャーで、肌を柔らかくしながらしっかり保湿してくれる!


指先でくるくるとなじませながら、最後プレストして浸透させるとよいです。

重力に負けない!オバジX フレームリフトシリーズでエイジングケア_4

◼︎オバジX フレームリフトミルククレンジング



ハリと潤いを守りながら、メイクを落としてくれる美容液成分80%配合のクレンジング!


目元やリップは専用のもので落として、その後に優しく落とすとよいです。

重力に負けない!オバジX フレームリフトシリーズでエイジングケア_5

◼︎オバジX フレームリフトムースウォッシュ



炭酸泡洗顔好きで、いろんなもの試したけど値段とクオリティー最高です!


 泡の保湿パック をしてるかのような、もっちりとした炭酸泡で、優しく泡を押しながら洗顔できます。



時間のない朝もらくちんです。

メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液の4品のライン使いで試してみてね!

tama

インフルエンサー/スキンケア

tama

5年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

    最終更新日:

    share