こんにちは、talicoです🐈



11月発売のルナソル秋コレ第3弾!!
既にアイシャドウ2種類をご紹介させていただきましたが、
まだまだ続きますよ〜笑

今回はビジュアル最強なチーク&ハイライター”
ご紹介していきたいと思います!!

LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメカラーリンググレイズEX10 Star Reflection (限定)

今回はつぶつぶが可愛いチーク&ハイライターをご紹介!

はい、こちらが今回の購入&ご紹介済み(予定)アイテム
一覧になります笑
前述しましたアイシャドウ2種類に関しては、
こちらからチェックしてみてね!
▼▼▼

「え、甘いのかと思ったら大人っぽいんだね!」

ルナソル アイカラーレーションEX36Stardust Sky(限定)


「鉄板ブラウンとひと味違う!まろみブラウン」
ルナソル アイカラーレーションEX37 Meteor Night(限定)

それでは早速、スウォッチ&メイクをご紹介していきます🙋‍♀️

【限定コスメ】LUNASOL カラーリンググレイズEX10 Star Reflection

LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメカラーリンググレイズEX10 Star Reflection (限定)

\ 11月24日発売/
《Lunasol》
カラーリンググレイズ 
EX10 Star Reflection (限定)
6,820円(税込)

------------------------
\ 11月24日発売/
《Lunasol》
カラーリンググレイズ 
EX10 Star Reflection (限定)
6,820円(税込)
------------------------
もうこれはね、試す前から即決でした!!!
だってね、たまらなくないです?
この錦鯉みたいなつぶつぶ柄。
とにかく限定感溢れる可愛いビジュアル。
予約段階でも人気だったらしい。納得。


【スウォッチ】ほんのりピンクと透明感が出るハイライター

LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメカラーリンググレイズEX10 Star Reflection (限定)

ほんのりピンクにホワイト系のハイライター

カラーリンググレイズ EX10 Star Reflection(限定)
左:ピンクパール入り淡ピンク
右:艶ホワイト
※MAX値スウォッチ


つぶつぶ模様に惹かれて隣をよく見たら…
ピンクパール入ってた💓
ちょっと黄み感があるかな〜と言うピンクカラー。
つぶつぶ模様はハイライター使用。
意外なことに混ぜて使うと、
ツヤのあるホワイト系でした!

【動画スウォッチ】最高ビジュとささやかな艶感!

艶感はこんな感じ!

ハァ〜可愛い♥︎︎
発色の柔らかさとほんのりとした艶感。
発色感に関しては思ってた以上に優しめでした!⁡

もっと血色感が欲しい時は、
私は前回発売された限定色
カラーリンググレイズ EX09 Harmony Cloud
重ねて使ったりしてます🙆‍♀️
⁡(これ本当かわいいのよ〜)

【メイク紹介】失敗しにくい!フワッと血色&透明感UP

LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメカラーリンググレイズEX10 Star Reflection (限定)

失敗しにくいな〜と言う印象!

カラーリンググレイズEX10 Star Reflectionを使ってみました。

スウォッチでお伝えした
ピンク部分のパール感は頬にのせるとニュアンス程度。
ほぼ分からないかな〜って感じだけど
自然に馴染みやすいのはきっとこう言う
”見えにくい要素”が作用してるんだと思う!!
(影の功労者的な感じ?)


つぶつぶハイライター部分は、
透明感がぐんと上がるけど、
肌浮きしない感じがめっちゃいい👏
使って模様が消えなかったのも喜び☺️


今回は公式ルックでも
“アイカラーレーションEX36 Stardust Sky“
“アイカラーレーションEX37 Meteor Night“
両方に合わせてるくらい使いやすい😮‍💨


ピンクカラーが可愛すぎないし、
優しめな発色だから失敗もしにくい!
(グリグリ塗っても写真の発色感)
チークレスの延長の血色感が出しやすいから
洗練された雰囲気が作りやすい〜🙆


個人的に、つぶつぶ模様のハイライターが
ふわっと顔が明るくなるし、
かなり気に入ってます😚
⁡⁡






限定発売
【11月24日】全国発売
これは争奪戦の予感!!

 


=======================
・ほんのり色づくピンクチークが欲しい
・見た目でテンションを上げたい
・フワッと透明感のあるハイライターが欲しい
・2in1ありがたい
・限定コスメが好き!
=======================






現在公開されている購入可能なサイト情報はこちらにて✍️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ルナソル公式サイト


meeco

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

  • LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメ アイライナー

    メタリックライナー、いい仕事するんです!

  • LUNASOL ルナソル 秋 アイカラーレーションEX36 stardust sky 限定コスメ

    大人っぽいパープルピンクは微細な青パール入り!

ルナソル2023AWコレクションに関しては、
他にもご紹介してます〜!

お急ぎの方はinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share