こんにちは、talicoです🐈



11月発売のルナソル秋コレ第3弾!!
私のご紹介記事もいよいよ折り返しになってきました。
(お付き合いくださった方ありがとう〜)

今回は”星屑ラメ&偏光系のラメライナー2種類”
ご紹介していきたいと思います!!

LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメ フラッシュクリエイター EX12Midnight Bijoux  EX13Altered Ray

今回はメタリックなラメライナー2色をご紹介!

既にご紹介済みのアイシャドウ2種類と
チークに関しては、こちらからチェックしてみてね!
▼▼▼

「え、甘いのかと思ったら大人っぽいんだね!」

ルナソル アイカラーレーションEX36Stardust Sky(限定)


「鉄板ブラウンとひと味違う!まろみブラウン」
ルナソル アイカラーレーションEX37 Meteor Night(限定)


「ビジュ最高!つぶつぶチーク&ハイライター」
ルナソル カラーリンググレイズEX10 Star Reflection 


それでは早速、スウォッチ&メイクをご紹介していきます🙋‍♀️

【限定コスメ】LUNASOL フラッシュクリエイター EX12 Midnight Bijoux / EX13 Altered Ray(限定)

LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメ フラッシュクリエイター EX12Midnight Bijoux  EX13Altered Ray

\ 11月24日発売/
《Lunasol》
フラッシュクリエイター
EX12 Midnight Bijoux (限定)
EX13 Altered Ray(限定)
各 3,300円(税込)

------------------------
\ 11月24日発売/
《Lunasol》
フラッシュクリエイター
EX12 Midnight Bijoux (限定)
EX13 Altered Ray(限定)
各 3,300円(税込)
------------------------
私の中では熱量少なめに見に行くのに、
なぜかいつも買ってしまう艶アイライナーが
このフラッシュクリエイター!
今回はラメ&偏光がたまらなかった✨

【スウォッチ】星屑ラメのラベンダーカラーと偏光系ミルキーベージュ

LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメ フラッシュクリエイター EX12Midnight Bijoux  EX13Altered Ray

微細ラメと偏光感、それぞれ絶妙に違うのです。

フラッシュクリエイターEX12 Midnight Bijoux (限定)
くすみ系のラベンダーカラーに
細かいラメキラがみっしり。

フラッシュクリエイターEX13 Altered Ray(限定)
グリーン要素も感じるような
偏光感のあるミルキーなベージュ。


今回タイプの違う2種類のラメライナーが登場!
目尻にちょい足しも可愛かったけど、
涙袋に足すと可愛かったのよ〜😮‍💨💓


【動画スウォッチ】二度見したくなる星屑ラメと偏光感!

美しいよね?しかもこの筆、結構使いやすいんですよ〜!!

煌めき違いで発売されるのは珍しいな〜と。
どちらもパーンと光を反射する発光感がすごい👏

こういうボトルに入った筆タイプって
苦手意識がある方もいると思うんですが、
太さ調整もしやすいし、よれにくいし。
意外に使いやすいんですよ〜🧑‍🎨

それこそ、初め苦手意識があった私も
気づけば何本目のフラッシュクリエイターだろう…
って感じです笑

【メイク紹介】発光感がすごい!涙袋向きのラメライナー

LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメ フラッシュクリエイター EX12Midnight Bijoux  EX13Altered Ray

涙袋に使うのが今回はおすすめ!

今回は各カラーに合わせて同時発売のアイカラーレーションを
使ったメイクをご紹介!

アイカラーレーションEX36 Stardust Sky&
フラッシュクリエイターEX12 Midnight Bijoux 
くすみ感が強めなアンニュイカラーの
アイカラーレーションEX36 Stardust Skyに、
フラッシュクリエイターEX12 Midnight Bijouxを
足し入れると華やかさと透明感増し!!


アイカラーレーションEX37 Meteor Night &
フラッシュクリエイターEX13 Altered Ray
まろみブラウンにラメの華やかさがある
アイカラーレーションEX37 Meteor Nightに、
フラッシュクリエイターEX13 Altered Rayを
足し入れるとさらに立体的な華やかさ増し!!


これは、合わせて使わない手はない。。。

【比較検証】涙袋に使うか使わないかで印象が変わった!!

c

使うのと使わないの、かなり違うよね?

単色でも可愛いアイカラーレーションEX37Meteor Night。
使いやすいブラウンに華やかなゴールドラメと言うこともあって、
私のSNSでもかなり人気なんですが…
これ、見てみてください。

フラッシュクリエイターEX13 Altered Rayを使うと、
うるっとした感じが増すのが分かりますよね?

これから忘年会などパーティーシーンが増えると言う方には、
華やかさが爆上がりするので、
合わせ技がおすすめです!!!


【まとめ】さっと引くだけで華やかさ120%UP!忘年会シーズンの強力助っ人

使うのと使わないの、かなり違うよね?

メイクに合わせて選ぶといいかも!

フラッシュクリエイターEX12 Midnight Bijoux 
フラッシュクリエイターEX13 Altered Ray

並べて比較するとこんな感じに。


同時発売のアイカラレーションの購入予定がなくても、
ピンク系アイシャドウ→
フラッシュクリエイターEX12 Midnight Bijoux 
ブラウン系アイシャドウ→
フラッシュクリエイターEX13 Altered Ray
合わせると華やかさをグッと底上げしてくれること間違いなし!!


実際ここ1ヶ月近く使ってきて言えるのは、
使った方が断然可愛いし重宝します!






限定発売
【11月24日】全国発売
手持ちのメイクを華やかにバージョンアップするなら
おすすめです!!

 


=======================
・ラメライナーが好き
・手持ちのアイシャドウに華やかさを加えたい
・忘年会やパーティ用のメイクを検討中
・限定コスメが好き!
=======================






現在公開されている購入可能なサイト情報はこちらにて✍️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ルナソル公式サイト


meeco

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

  • LUNASOL ルナソル 秋 アイカラーレーションEX36 stardust sky 限定コスメ

    大人っぽいパープルピンクは微細な青パール入り!

  • LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメ アイカラーレーションEX37

    使いやすさと華やさかの両立!!

ルナソル2023AWコレクションに関しては、
他にもご紹介してます〜!

お急ぎの方はinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share