こんにちは、talicoです🐈



11月発売のルナソル秋コレ第3弾!!
ほぼコンプリートな勢いで購入していた今シリーズ。
他アイテムはすでにご紹介済みなのですが
最後を締めくくるアイテムは、
”マット&グロス、重ねて三度楽しめるWエンドリップ”
ご紹介していきたいと思います!!

LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメ イルームグロウリップス EX01 Winter Rose

今回はルナソルでも新しいタイプのリップをご紹介!

既にご紹介済みのアイシャドウ2種類と
チーク、アイライナーに関しては、こちらからチェックしてみてね!
▼▼▼

「え、甘いのかと思ったら大人っぽいんだね!」

ルナソル アイカラーレーションEX36Stardust Sky(限定)


「鉄板ブラウンとひと味違う!まろみブラウン」
ルナソル アイカラーレーションEX37 Meteor Night(限定)


「ビジュ最高!つぶつぶチーク&ハイライター」
ルナソル カラーリンググレイズEX10 Star Reflection 


「星屑&偏光アイライナーが可愛い!」
ルナソル フラッシュクリエイターEX12 Midnight Bijoux
/EX13 Altered Ray 


それでは早速、スウォッチ&メイクをご紹介していきます🙋‍♀️

【限定コスメ】LUNASOL イルームグロウリップス EX01 Winter Rose(限定)

LUNASOL ルナソル ホリデー 限定コスメ イルームグロウリップス EX01 Winter Rose

\ 11月24日発売/
《Lunasol》
イルームグロウリップス
EX01 Winter Rose(限定)
4,620円(税込)

------------------------
\ 11月24日発売/
《Lunasol》
イルームグロウリップス
EX01 Winter Rose(限定)
4,620円(税込)
------------------------
先に言っておこう!
『特に落ちにくさ特化ではありません🙅‍♀️』
Wエンドのタイプって勝手に落ちにくそうと
脳内変換されがちなので、そこは伝えておきます🤗


ただメタリック&艶が可愛いんです💋

【スウォッチ】マットだけどメタリック!?うるっと感も楽しめる3変化ピンク

  • LUNASOL ルナソル ホリデー 限定コスメ イルームグロウリップス EX01 Winter Rose

    質感が違うWエンドリップ!

  • LUNASOL ルナソル ホリデー 限定コスメ イルームグロウリップス EX01 Winter Rose

    単色or重ね使用で印象も変わる!

EX01 Winter Rose(限定)
メタリックなライトピンクに
クリアな濃ローズカラーのリップオイル付き。
このタイプのリップは、
今回ルナソルさんでも初めてでは!?


メタリックなのに馴染みがいいのは驚き!!
この感じ、使いやすい👏


リップオイルの方は、塗るだけでつやんぷるんっ💋
クリアながら濃ローズカラーなので
単体でもほんのり血色感は上がります!

【動画スウォッチ】異質感MIXが面白い

質感の違いが伝わる動画です

動画を見てもらうと分かるはず。
結構な質感違いのWエンドリップなんです。

【着画スウォッチ】1本でこんなに変わる!?気分で楽しむピンクリップ

LUNASOL ルナソル ホリデー 限定コスメ イルームグロウリップス EX01 Winter Rose

おすすめはやっぱり”重ね使い”

メタリック単体だと、
結構パサっとマット調の唇に💋
リップオイルの方と組み合わせて使う方が
個人的にも断然おすすめでした🙆‍♀️


意外だったのはリップオイルの使用感。
ヌーッとした感じはあるけど、
過度なベタつきはなし。
均一な油膜で保湿される感じが好きで
結構単品使用したりしてます🤗


⁡⁡
EX01 Winter Rose(限定)は、
カラー感明るめで色の主張は少ないものの
質感で遊び心を入れてくるにくいピンクリップ。
ぷっくりキラ〜っとした唇は、
マスクが外れた今はかなり重宝しています✨


▶︎落ちにくいわけではない!
▶︎Wで使うのが使用感的におすすめ!



限定発売
【11月24日】全国発売
既に発売されていますがオンラインではまだ買えそう!
気になる方は要チェック!

 


=======================
・マルチコスメが好き
・メタリック系リップを探してる
・明るめなピンクリップが気分
・限定コスメが好き!
=======================






現在公開されている購入可能なサイト情報はこちらにて✍️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ルナソル公式サイト


meeco
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

  • LUNASOL ルナソル 秋 アイカラーレーションEX36 stardust sky 限定コスメ

    大人っぽいパープルピンクは微細な青パール入り!

  • LUNASOL ルナソル 秋  限定コスメ アイカラーレーションEX37

    使いやすさと華やさかの両立!!

ルナソル2023AWコレクションに関しては、
他にもご紹介してます〜!

お急ぎの方はinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share