こんにちは、talicoです🐈



今年もルナソルさんはハイペース💨笑
私も負けじと追っかけっこが始まってる2023年。
先日、春コスメも発売されたばかりですが、
新たな新作が発売されたので先行発売にて入手!
なんと嬉しい定番色&ルナソルの十八番【ブラウン系統】



今回は発売された2色のうち
「こなれ感が出ちゃってしょうがない!新定番ベージュブラウン」な、
アイカラーレーション18 セピアアンバーをご紹介。



まさにオフィス向けなアイテムを、強めな感じにメイクしたらどうなるか!
検証&メイク方法を併せてご紹介します🙋‍♀️

【新定番ベージュ】LUNASOL アイカラーレーション18セピアアンバー

LUNASOL ルナソル 夏コスメ2023 アイカラーレーション18 Sepia Amber

\ 2023年3月17日発売 /
《Lunasol》
アイカラーレーション18 Sepia Amber
6,820円(税込)

------------------------
\ 3月17日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション
18 Sepia Amber
6,820円(税込)
------------------------
久しぶりの嬉しい定番新色は、みんな大好きベージュ配色!
ルナソルらしさが溢れたベージュに今っぽさも詰まってました🎨

【スウォッチ】黄み感あり!こなれ感を漂わすベージュ配色

LUNASOL ルナソル 夏コスメ2023 アイカラーレーション18 Sepia Amber

間違いない!安定のベージュブラウン!

18 Sepia Amber
左上:ラメ入り艶ベージュ
左下:マットなアンバーカラー
右上:くすみ系アッシュ調艶ベージュ
右下:ちょい艶ブラウン
※MAX値スウォッチ


ラメも入ってるけど全体的に落ち着きあり。
ちょいくすみ系の黄みを帯びたベージュブラウン4色は、
こなれ感があって肌馴染みがよし!
しっかりめに塗る私のスウォッチでもわりとナチュラル👩‍🎨
これはオフィシャルにも使いやすそう🏢

【動画スウォッチ】マット〜透明感のあるラメまで質感MIX

ちらラメパールからマットまで質感MIXで楽しめる!

ベージュブラウンが落ち着いた配色ながら、
マット、艶パール、透明感に溢れるラメと質感違いで楽しめる!
宝石シリーズから一段と輝きを増した、
ルナソルの特徴とも言える透け感のある輝度の高いラメも必見です🙆‍♀️

【メイク紹介】ベーシックな18セピアアンバーで強気なメイクを試してみた!

LUNASOL ルナソル 夏コスメ2023 アイカラーレーション18 Sepia Amber

通常メイクの方は、ライン短めが推奨です笑

今回のアイカラーレーション18セピアアンバーの良さは
安定感のある落ち着いたメイクが楽しめる所だとは思うのですが、
普段からちょっと強めに仕上げるのが好きな私の癖が隠せない…🙈
ベーシックなパレットをモードっぽい感じでメイクしたらどうなるか!を
検証してみました。

【メイク詳細】自然な立体感に、アイラインで”馴染すぎ”を打破!

LUNASOL ルナソル 夏コスメ2023 アイカラーレーション18 Sepia Amber

長めのアイラインがポイント!(あくまで強気に見せたい方向け笑)

意識したポイントは以下の通り。


・ヌーディーな立体感


美しいベージュブラウンを生かしてヌーディーさを全面に。
締め色のブラウンで目尻側を引き締めて、
それ以外のベージュ系3色で生艶感を演出!



・目の下、外に向かって重心を取る


肌馴染みの良い配色は、自然な涙袋メイクにも最適。
今回は目尻側に重心を置いて”垂れ目”っぽい要素をプラス。





・アイライナーで効かせる!


肌トーンに近いカラーばかりなので深めの色でインパクト狙い!
今回は黄み系と相性良さそうなダークなネイビーカラーのアイライナーを使用。
長さもまつ毛と同じくらいしっかり出して、ちょっとしたアクセントに。


より詳細なメイク方法は動画にて。

【まとめ情報】こなれ感も楽しめるベージュをお探しの方に!サイト情報あり

LUNASOL ルナソル 夏コスメ2023 アイカラーレーション18 Sepia Amber

このメイクは、ブラウン強めでメイクしたパターンです。
それでも柔らかい。

色味のみでしっかりメイクも試してみましたが、
しっかり重ねてもマイルドに仕上がるので失敗しにくいという点では
新社会人になる方にもおすすめできそう。


参考までに、不動の人気ベージュ&ブラウン配色である
アイカラーレーション15フローレスクラリティと比較すると
・ラメ感控えめ
・よりナチュラルな立体感
・ちょっと大人っぽい
という印象でした🤗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイカラーレーション15フローレスクラリティ詳細が気になる方は
こちらの記事をどうぞ▼
注目度No.1高輝度ラメ!7月16日発売《ルナソル》の限定アイシャドウは必見です♡︎
【アイカラーレーションEX12
(※15フローレスクラリティは過去に限定EX12として発売されてます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベーシックだけど、こなれ感があるので
マンネリ化したオフィスメイクにももってこい!
新定番ベージュが気になる方は3月17日をお見逃しなく!


 


=======================
・ベージュが好き!
・オフィス使いできるパレットが欲しい!
・ラメ感も楽しみたい!
・こなれ感も醸し出したい!
=======================






現在公開されている購入可能なサイト情報はこちらにて✍️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


・ルナソル公式オンライン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

私もinstagramでちょいちょい紹介してます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share