こんにちは、talicoです🐈


出ましたね!ルナソルの店舗限定アイカラーレーション!


2店舗のみの販売、オンラインも特定のサイトのみ取扱。


毎回話題になる貴重なアイシャドウ。


今回私も無事入手することができたので、


スウォッチ&使用メイクをご紹介💁‍♀️


【LUNASOL】店舗限定!アイカラーレーションEX16(限定)

《Lunasol》 アイカラーレーション EX16 Lavender Satin

【LUNASOL】

アイカラーレーション

EX16 Lavender Satin(店舗限定色)

-------------------------


\ 9月17日先行発売 /


《Lunasol》


アイカラーレーション


EX16 Lavender Satin


6,820円(税込)


-------------------------


たまーに発売される伊勢丹新宿・阪急うめだの限定シリーズ。


いつも絶妙な配色を繰り出すこの店舗限定シリーズですが、


今回も凄まじい角度で攻めてきましたよ〜!


個人的に、あまり得意ではなさそう〜と思いつつ、


このムーディーな配色にやられてお迎え🤦‍♀️

【スウォッチ】ムード漂うシックな配色!ラベンダーが綺麗!

《Lunasol》 アイカラーレーション EX16 Lavender Satin

ものっすごくシックな配色!

EX16 Lavender Satin


左上:透け感もある純粋な艶ホワイト


左下:パープル味の強い艶ラベンダー


右上:艶ありモーヴベージュ


右下:シルバーラメ入りブラック


※スウォッチはMAX値です




グッと大人な雰囲気。


4色中、3色はルナソルが得意な艶パール。


締め色になりそうなブラックがちらちらラメいり!


これはまた絶妙。

【着画スウォッチ】サテンの艶感でグラデも美しい!

《Lunasol》 アイカラーレーション EX16 Lavender Satin

グラデーションのニュアンスが絶妙!

メイクしてみたらこんな感じに。


⁡使ってみたら想像以上によかった😳


⁡⁡


▶︎浮いちゃいそうなホワイト(左上)は、


くすみ系カラー配色の中でいい目立ち方!


さりげなくトーンを上げてくれて軽やかに✨



▶︎苦手かな〜って思って敬遠してた


ラベンダー(左下)がすっごく可愛い🥺


トーンが明るすぎないとこが良いのかも。


これはガツンと効かせたくなる!



▶︎モーヴっぽさのあるベージュ(右上)


今っぽいくすみ感。かなり馴染みよし☺️



▶︎そしてブラック(右下)のラメ入り感が


なかなかお見かけしない感じでたまらない!




グラデーションがさらにアンニュイな感じを引き立てる!


私は少し青み要素を加えたかったので、


今回はブルー要素のあるカラーコンタクトを使ってます☺️


【動画スウォッチ】ブラックのちらラメもポイント!

艶感が美しい!

ルナソルらしい上品な艶感。


ご覧の通り、濃淡の調子もしやすいので


自分にしっくりくる色の出し方を探しやすい!


インパクトの強いブラックも、ちらっとラメが光るので


ドーンと締めてしまわないところもポイント🙆‍♀️

【まとめ】大人っぽさならアイカラーレーションEX16!

《Lunasol》 アイカラーレーション EX16 Lavender Satin

大人っぽいメイクが好きな方に!

あぁ、かわいい。この一言に尽きますね。


個人的にブラック頼りになりそうと思ってたけど、


これはラベンダーに挑戦したくなるパレでした🎨

店舗限定というかなり希少なアイカラーレーション。


たまに出るシリーズに関しては、


わりと青みが得意な方向けが多いかなという印象!


個人的に思うことは、ときめきが優先!


青みが苦手だな〜という方も、諦めないで!


瞳の色でもメイクのなじみ度が変わってくるので、


カラーコンタクトやカラーマスカラで似合わせることも🙆‍♀️



心のままにメイクを楽しみましょ〜☺️


instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share