こんにちは、talicoです🐈


発売するも即完売!今回は出会えたら幸運かも?な、


神々しすぎるラメリップをご紹介💁‍♀️


コチラに関しては、動画さえみて貰えば全てわかるので、


お急ぎの方は《目次》から《動画スウォッチ》をご覧ください🎥

【TOM FORD】バーム フロスト(限定)

TOMFORD トムフォード バーム フロスト

【TOMFORD】
バーム フロスト(限定)

-------------------------
\ 9月17日発売 /
《トムフォード》
バーム フロスト(限定)
6,820円(税込)
-------------------------


大人気なラメラメリップ!


記憶にあるのは昨年のホリデーで登場しましたね!


今回お値段改定後の再登場だったのですが、


リップバームにしては高価ながらも、


即完売してしまった幻のリップ。


噂通り、実物見たら即ノックアウトでした🤛✨

【スウォッチ】ラメ濃縮!塗ってもときめくバームフロスト

TOMFORD トムフォード バーム フロスト

ラメが細かいよ〜

バームということでほぼ色味は感じず。


唇に塗ると少しピンクっぽいかな〜程度です🤔


何より視線が向かうのは、ラメ〜!!


塗った瞬間、艶膜みたいなヴェールに包まれて


透明に見えて少し緑っぽさのあるラメのせいか


偏光っぽい雰囲気もあり🙆‍♀️


リップの見た目的にピンクやシルバー系のラメかと思ったら、


まさかの緑系ラメなのは驚き。

【着画スウォッチ】実はしっとり!バームフロストは保湿性も◎

TOMFORD トムフォード バーム フロスト

引きで見るとツヤ。近くで見るとラメ。

ちょっと甘いお菓子のような香りあり🍭


華美な表面の吹き付けを見る限り、


「ザラザラしてそう…痛いかな」と、


ちょっと覚悟したけど、全くザラザラしないです😂


むしろ、重めにしっとりピターっとつく感じ。




引きで見ると、ツヤのある光沢がきらり。


近くで見ると、緑っぽいラメ感がチラチラ。


艶っぽさはあるけど血色感はないかな🤔


【動画スウォッチ】360度隙のないバームフロストの魅力!

高貴な輝きをご堪能ください!

長々語流より、この動画で魅力は十分伝わりますよね!


繰り出すとき、キラキラ〜と登場するリップは


神々しくて気持ちが上がるんです〜!!


これを見たさについ手にとりたくなる。


そんな魅惑のラメリップです。

【まとめ】唇も心も潤す!TOM FORDバーム フロスト

TOMFORD トムフォード バーム フロスト

ゴールドパケも高級感あり!

吹き付けで消えてしまうと思ったラメも、


リップの中までぎっしり詰まってます!


これはかなり嬉しい誤算☺️


金色のパッケージも特別感が半端ない。


日常使うバームがこれって…


テンション上がる事間違いなし!



繰り出すたびにときめいて、


ときめくたびに唇も潤う。
by talico



今後また発売される可能性もあるので、


ぜひその際はチェックしてみてください!


instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share