こんにちは、talicoです🐈


渋い深めの秋色コスメが多い中、


エクセルの人気アイシャドウシリーズから


“軽やかな秋色”が新登場!


なんとも柔らかな雰囲気のあるパレットをご紹介💁‍♀️

【EXCEL】リアルクローズシャドウ CS14 シナモンスエード

リアルクローズシャドウ エクセル プチプラ CS14 シナモンスエード

【EXCEL】リアルクローズシャドウ
CS14 シナモンスエード 

-------------------------
\ 8月10日発売 /
《エクセル》
リアルクローズシャドウ
▪︎CS14 シナモンスエード 
1,650円(税込)
-------------------------



一目惚れして先行予約しました🎨


ボルドー×オレンジの組み合わせがたまらない!


表面の囁くパールもこのシリーズならでは。

【スウォッチ】重くならない秋色パレット

リアルクローズシャドウ  エクセル プチプラコスメ CS14 シナモンスエード

レディライクな秋配色🍁

左上:ホワイト系の艶ベージュ
左下:黄みを感じる明るめ艶ボルドー
右上:ゴールド系ちらラメのまろやかオレンジ
右下: ゴールド系の艶ブラウン
※MAXスウォッチ


粉質もほどよくしっとり。


発色は相変わらず優しい感じ!


重ねる度に色味も出せるので


ブラシorチップ使いで印象変わりそう👨‍🎨


私のスウォッチは指でぐりぐり塗ってます〜

【動画スウォッチ】リアルクローズシャドウCS14 シナモンスエード

細かいパール効果でグラデも簡単!

全色微パール入りでグラデが作りやすい。


やっぱりこの透けるような艶感が綺麗で


憂いがちな秋色がシックだけど可愛い🧡


右上が、色もパール粒もちょいポップだからかな。

【使用メイク】繊細なツヤグラデならこれ!

リアルクローズシャドウ CS14 シナモンスエード  プチプラ

艶感がすごい!

秋色な配色で軽やかさも感じるなんて🙄


渋色や重い色って苦手だなって方も、


これなら秋色楽しめそう〜🍁

このシリーズは塗り方で変わるのも特徴。


私みたいに濃いめが好きな方は断然、指&チップ塗り。


上品にグラデを楽しみたい方はブラシ塗り。


自分の好みに合わせて濃淡調整しやすいのも


人気の理由かな。


カジュアルさと上品な艶を備えた秋メイクにいかが👨‍🎨


instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share