こんにちは、talicoです🐈


個人的にド信頼しているキャンメイク。


かねてより定評のあるアイライナーから、


今回“渋み”が絶妙な和菓子カラーが登場🍡


機能性も抜群で1000円しないので、


ちょっとだけ秋を取り入れたい方にもいいかなと🍁


そして最近、最高に相性抜群なアイシャドウを見つけたので、


気になる方は目次から飛ばしてみてね💁‍♀️


【CANMAKE】クリーミータッチライナー秋新色&限定色登場!

クリーミータッチライナー キャンメイク CANMAKE 秋新色 マッチャカーキ アズキブラウン

【CANMAKE】クリーミータッチライナー

07アズキブラウン
08マッチャカーキ(限定)

-------------------------
《キャンメイク》
クリーミータッチライナー 
▪︎07アズキブラウン
▪︎08マッチャカーキ(限定)
715円(税込)
-------------------------
書きやすくて落ちにくい!


特に私はインラインを引く時は


こちらのシリーズのダークブラウンを愛用中。


今回の2色は秋っぽいおしゃ色🍁


秋コスメとも相性抜群でした🙆‍♀️


(今回はマキアオンライン編集部様よりご提供)


【スウォッチ】渋色!アズキブラウンとマッチャカーキ

クリーミータッチライナー キャンメイク CANMAKE 秋新色 マッチャカーキ アズキブラウン

ありそうでなかった渋色!

【07アズキブラウン】
まさに小豆っぽい赤色。
アクセントにもなるけど、ブラウンが
ベースなのでわりと馴染み良し◎



【08マッチャカーキ(限定)】
特濃抹茶くらい渋いカーキー色。
グリーンとはひと味違って落ち着きあり。
目元に深みが出る!

【動画スウォッチ】CANMAKE クリーミータッチライナー使用感&色紹介

リアルな使用感とはこのことよ。

こちら繰り出し式です。


戻らないタイプなので要注意!


そして、動画冒頭にもありますが、


出し過ぎもおすすめしないよ〜


スルスル〜とかけて高発色。


定着すると落ちにくいのも嬉しい👏


私は目尻が弛んでるので、指で引き上げて書いてます(こそ)


【組み合わせメイク】SUQQUの秋新作パレットと高相性◎

クリーミータッチライナー キャンメイク CANMAKE 秋新色 マッチャカーキ アズキブラウン

SUQQUの秋新作と相性抜群!

今季発売された秋コスメたちとの相性も抜群!!


特にSUQQUの冴樹との組み合わせが


アズキブラウン、マッチャカーキとも最高に合う🥺


(写真はアズキブラウンと組み合わせたときです)

【組み合わせメイク動画編】秋らしい落ち着いたカラーメイクに!

このカラー本当にお気に入り!

実は、冴樹を使った時に良さを生かしつつ、
締めるアイライナーはないかな〜と常日頃考えてたんです。



右下の赤ブラウンで締める→アズキブラウン


右上のピスタチオカラーで締める→マッチャカーキ



冴樹をお持ちの方も多いかと思うので、


もし悩んでる方がいたらおすすめしたい☺️


参考までに、冴樹について詳細レポもあるので


気になる方はご参照ください♪

【2021秋新色】SUQQU秋パレが渋萌!ピスタチオカラーが秀逸な《シグニチャー カラー アイズ106冴樹》でメイクしてみた♡︎
 

SUQQU シグ二チャーカラーアイズ106 冴樹


instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share