こんにちは、talicoです🐈



もうすぐMAQUIA発売日がやってきますよ〜♪


今回はほどよくリラックスできるような美容法がたくさん!


ちょうど2021年も折り返し時期ということもあり


・上半期を振り返ったベスコス発表


・下半期を乗り切るヒント満載な占星術BOOK


など特別トピックも満載。


今回も私なりに見どころをピックアップしてみました〜

マキア8月号 川口春奈ちゃん ちょうどいい美容

可愛い川口春奈ちゃんが表紙!

【今年の夏メイク】素美人に見せる6つの方法

  • マキア8月号 夏メイク maquia

    素美人は永遠の憧れ!

  • マキア7月号 美容で現状突破 神崎恵さん 毛穴悩み 眉メイク

    このアイシャドウ、とても気になる。

【透明感が夏メイクのポイント


最小限で美肌に見せたり、透け色をほんのりきかせたり。


流行りのくすみカラーを使うメイク方法も!


ベースメイク、アイシャドウ、リップからメイク法まで、


誰しもが憧れる「素美人」になれる6パターン紹介♪


【美人カラーマスカラ】自分らしいニュアンスのある目元に

マキア カラーマスカラ

マスカラ比較が圧巻!

【まつ毛で印象チェンジ】


カラーマスカラ大好きな私には大興奮な特集でした。


ベーシックなブラックやブラウンはもちろん、


パープルやブルーなど色別にマスカラ比較あり。


同じ色でも雰囲気が違うので、


自分好みの一色が見つかりそう♪

【伸ばすスキンケア】長所を把握することも大事!

マキア マキア8月号 夏メイク

見方を変えるって大事かもね。

【もっと自分の肌を知ること】


薄くてゆらぎやすい肌→なめらかな透明感


ごわつく厚み肌→土台がしっかりしてる


短所に見えるポイントも見方を変えると最強の強み!


自分の長所を知って、さらに良さを伸ばすケアは


美肌への近道かもしれないと思った特集。


【2021年をハッピーに過ごす】ベスコス上半期&占星術で下半期を乗り切る!

  • 【MAQUIA8月号】今年の夏は“ちょうどいい美容“♪無理しないでキレイになる特集!ベスコス2021上半期&下半期Beauty占いで運気アップも。付録は癒しのルルルンマスク♡︎_5_1

    この季節ですね!ベスコス商品は毎度チェック!

  • 【MAQUIA8月号】今年の夏は“ちょうどいい美容“♪無理しないでキレイになる特集!ベスコス2021上半期&下半期Beauty占いで運気アップも。付録は癒しのルルルンマスク♡︎_5_2

    下半期は挑戦してやり直せる時期らしいよ。

【ベスコスで振り返る上半期&占いで導く下半期】


いよいよ出ました、ベスコス上半期。


購入するときの指針になるので毎回楽しみなんですよね。


よく見かけるものもあれば、そうなのか!と思うアイテムも。


香水部門も意外だったので、早速試しに行く予定!


水晶玉子先生のオリエンタルBeauty占星術では、


27タイプに分類。各タイプの特徴とラッキーコスメも紹介!


これで下半期をハッピーに乗り切れそう。


(ちなみに私は“永遠の旅人”らしい、納得)

【8月号特別付録】ルルルン大人気フェイスマスク2種に話題のアドライズ!

  • ルルルン lululun

    ラベンダー美容ってリラックス効果が高いんだよ。角質オフ系マスクも嬉しい!

  • アドライズ adrys

    保湿といえばアドライズ!タイプ違いで試せるよ。

  • ハトムギ化粧水 ナチュリエ

    不動の人気ハトムギシリーズ。私はボディにもたまに使う。

今回もまた豪華付録付き!


=================


ルルルン


・オーガニック ラベンダー 1枚


ルルルンワンナイト


・レスキュー角質オフ 1枚


=================


100%オーガニックにこだわったシートマスクは


マキアブロガー達からも高評価!


5種類あるシリーズから最もリラックス効果の高い


“ラベンダー“が今回はついてきます♪


救世主マスクで人気のレスキューシリーズからは、


角質ケアができるシートマスク!


余った美容液でボディケアにも◎




==================


アドライズ


・アクティブローション 1包


・アクティブローション ディープモイスト 1包


・アクティブクリーム 2包


==================


シャバシャバ系ととろみ系を1回づつお試し可能。


ヘパリン類似物質による“保湿“と


プラセンタエキスによる“美白“効果で


乾燥ぐすみを撃退!





張り込み付録


==================


ナチュリエ 


・ハトムギ化粧水 3mL


・ハトムギ保湿ジェル 2g


・ハトムギ浸透乳液 2mL


==================


お試し一回分。ハトムギスキンケア3品。


プレゼント企画もやってるようです!




そんなに無理しなくていいよ〜って言われる日が来るとは。


ちょっと不思議な気分もしましたが


私はメイクもスキンケアも、ついやりすぎちゃうので


特にメイク特集はじっくり読み返したい…


(目指せ、素美人〜)


皆さんも、“自分にちょうどいい美容“を探してみては♪


ついやりすぎちゃうのはinstagramでも笑


遊びにきてね〜🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share