こんにちは、talicoです🐈


マスク生活になっていろんな物事の


“優先”すべき事項が変わりましたね。


私は最近メイクよりスキンケアに


力を入れる時間が増えてきた気がしています。


人目に触れる機会より、


自分に向き合う時間が増えたからかな🤔


悲しい反面、良かったことの一つかも。



さて、まじまじと見る自分の素肌。


毎朝鏡を見ては、昨晩のスキンケアの答え合わせ。


こうやって細かに向き合っていると、


小さな変化に気づけるようになってきました☺️


特に最近「違う!」と感じたのがこの美容液。


(やっと本題に…笑)



【口コミ高評価多数☆】リニューアルした《オバジC25セラム ネオ》

オバジC25セラム NEO obagi リニューアル

毛穴・乾燥こじわ・ハリ・キメ・くすみにアプローチできるマルチ美容液

-------------------------
《オバジ》
C25セラム ネオ
12mL  11,000円(税込)
-------------------------


美容家さんや美容アワードでもよく見かける


オバジのビタミンC美容液。


一番高濃度がこちらのオバジC25セラム ネオ。


リニューアルしてさらにパワーアップ!


ビタミンCの浸透が良くなったんだとか。




口コミでもかなりの高評価ですが、


本当に納得。私これが好きなんです🤦‍♀️
ドラッグストアで買える気軽さはありつつ、
手軽にとはいかない価格帯ではありますが…
手応え感も半端ないんです。


「肌に効くことが全て。」という


ブランド信念に、さすが👏となる一品!



【大人肌に効く理由】多角的アプローチ可能な処方は《オバジC25セラム ネオ》だけ!

オバジC25セラム NEO obagi リニューアル

私はニキビにも効果を感じてる!

ビタミンCの中でも、肌に効かせやすい


《ピュアビタミンC》を使用。


このビタミンCの配合濃度別で


C5、C10、C20…とシリーズ展開されてます。



さらに《アドバンスドCコントロール》という


高浸透技術を採用!分子量を小さくしたことで


より肌に効かせることが可能に🙆‍♀️


(これはシリーズ全体共通)




オバジC25セラム ネオだけは


同シリーズC5〜20に配合されている


《シグナルロックコンプレックスⅡ》に加えて


《パワークロー》《ホワイトシグナルコンプレックス》


などの独自処方がされてるので、キメはもちろん


ハリや乾燥小じわまで幅広くアプローチできます☺️




【使用感と私の使用法】ビタミンC補給に《オバジC25セラム ネオ》

オバジC25セラム NEO obagi リニューアル

たるみ毛穴も軽減した“ハリ”を実感できる美容液

【オバジC25セラム ネオの使用感】
ビタミンCケアしてるな〜と感じられる


ちょっと甘めのグレープフルーツの香り🍊


ビタミンC美容液ってサラッとしてる印象ですが


こちらも美容液自体はサラッとしてます。


が!!!!!


お肌に浸透させると吸い付くもち肌に!!


 



【オバジC25セラム ネオの私の使い方】
朝晩、もしくは夜のみ使用してます☀️🌛


朝☀️:口元など部分的に2滴くらい。


気になる乾燥小じわ対策にしています!


夜🌛:5滴くらいを全顔塗布。


たるみ毛穴やニキビ跡など気になる箇所に。


できたニキビも治りやすい!

【私のオバジ経歴】ビタミンC濃度別の使用感を紹介♪

オバジC25セラム NEO obagi リニューアル

年齢肌に応じて選ぶビタミンC美容液♪

今回はMAQUIA ONLINE編集部様より


提供頂きましたが、このビタミンC美容液は


学生の頃から様々な年齢をまたいで


定期的に使用してます😌
今回は私の使用経歴と合わせて


《Cセラム濃度別の印象》をご紹介♪

=================
オバジC5


気分的には満たされた(20代前半)
口コミで評価が良くて使ってみたかった。


でも学生には価格が気になったので、


まずはと始めたのがオバジC5でした。

オバジC10


ニキビが治りやすいかも(20代後半)


もう少し効いてる感を体感したくて。


ニキビができても治りやすいな〜という記憶。


ビタミンC信者になりつつある頃。


オバジC20


肌荒れしにくい、毛穴は気長に(30代前半)


当時は、これが一番高濃度だったので。


毛穴も少し改善する気はした!

C25セラム ネオ


ハリ感がすごい!毛穴も好感触(現在)


毛穴面積が減ってるし、


そこからふっくらする感じあり。


段違いに効果を実感した!


=================

年齢に応じた肌悩みに応じて選ぶのが良し。


アラフォーに差し掛かった私には


“C25セラム ネオ“の1択🙆‍♀️


乾燥小じわが気になる方にもおすすめです♪

【動画紹介♪】オバジC25セラム ネオ

オバジC25セラム NEO 詳細は動画にてチェック♪

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share