こんにちは、talicoです🐈


今日も関東は雨がすごかったですね😳

梅雨の季節がもうそこまで…


雨の中、私はちょっと季節をスキップして、

一足お先に夏メイク気分楽しんでみました❤️

コフレドール プレイフルカラー ヨゾラ オーシャン

【COFFRET D'OR - コフレドール -】

《プレイフルカラー アイ&フェイス》

上:E01ヨゾラ(WEB限定)

下:04オーシャン

限定6色 & WEB限定1色 

3.3g  2,000円(別)



2019年6月16日発売の限定コスメ!

実は、5月17日からWEB先行発売中なんです😌


実物を見てから…と思いましたが、

マキアブロガーのmihoちゃんがおすすめと言っていたので、

即決で購入しました💕


Image title

私が選んだのは、オーシャンWEB限定色のヨゾラ

マットタイプとラメタイプ。

どちらも一目惚れでした❤️


そして、この容器がまた面白いんです。

蓋を外すと、永遠に連結できるという…かわいい!

限定色という事もありますが、

これは他の色味も集めたくなる〜☺️


発色も重ねるとここまでしっかり出せます✨

試しに、単色使用のメイクに挑戦😎


Image title

04 オーシャン


鮮やかな青緑色💕

マットタイプでテクスチャーはペースト状。(ブラシでとった時)

目元にのせると、ふわっと伸びる。

くっきりもぼかしも簡単なので

難易度高め色ですが失敗しにくいかも!

アイライナーとしても使えそう😘

夏の季節が一番似合う、透明感のあるマットカラーです💕


★こんな人におすすめ★

人とかぶりたくない方/カラーメイク好きな方


Image title

E01ヨゾラ(WEB限定色)


ネイビーブラックの夜空に、きらめく星たちがみっしり✨

キラキラ加減がとにかく本気です!!

少しオーシャンより柔らかく感じるテクスチャー。

そして、意外に薄づき🙌🏻

他のアイシャドウに重ねて《ラメ+くすみカラー》に早変わり!

写真のようにしっかりつけたい方は、

シリコンチップなどがおすすめです😘


★こんな人におすすめ★

ラメが大好きな方/ニュアンスチェンジを楽しみたい方



そして、組み合わせてもかわいい♡︎

Image title

ヨゾラを全体的に伸ばして、

アイライナーとしてオーシャンを使用してみました🙌🏻

組み合わせも自由自在😎



★★おすすめポイント★★

*ギラギララメ好きさん向け!

*涼しげなマットでこなれ感!

*組み立てる楽しみあり!

*プチプラ好きさん向け!

*ぼかしやすくカラーメイクに挑戦しやすい!

★★★★★★★★★★★★★



今、Twitterでキャンペーンもやってるみたい☺️

私も毎日挑戦中です😂

コフレドール -公式HP


本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻


さらに踏み込んだ、私なりの使用感はこちらでレポ。

🐈instagram🐈

talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share