こんにちは、talicoです🐈


カラーメイク大好きな私💕


TPOは大事ですが、おとなしめメイクの時は…

どうしてもスパイスをひとさじ足したくなる性分😌


そんな時、さりげなく抵抗できるのが

《カラーライナー&下まつげメイク😘》


最近出会った愛用中の商品をご紹介🙌🏻

ヒロインメイク 限定色 ロングステイシャープジェルライナー

《ヒロインメイク》 

【ロングステイ シャープジェルライナー】

左:《限定》バーガンディーチェリー

右:《限定》マーメイドグリーン

全4色(限定2色)

1,000円(別)


発売前からチェックしていて、即買いでした🙌🏻

繰り出し式のジェルライナーになります!

削らないでいいのは嬉しい❤️

(出したら戻らないタイプなのでご用心を)



☆☆おすすめポイント☆☆

*書き味がなめらか!素早く定着!

*芯が柔らかくて肌触りがいい!

*1,5mmの細さが神がかった超極細芯!

*泣いても落ちないスーパーウォータープルーフ!

*美容成分配合で肌に優しい!

*染料不使用で色素沈着しない!←重要

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Image title

そして、何より色味がかわいい❤️

使用している時は気付かないくらいですが、

細かいラメがチラチラっと入っています!

そのおかげか使用すると少し

メタリックな光沢感があり、それがまたたまらない😋



ちょっと春色のくすみ赤ピンク色

《バーガンディーチェリー》

Image title

赤めのブラウンにも見えるバーガンディーチェリー。

どぎついピンクではなく、

バーガンディーの良さが入った落ち着いた赤色。

肌馴染みが良いので、カラーものが苦手でも

挑戦しやすいかなと思います!



青緑のピーコック色が絶妙すぎる

《マーメイドグリーン》

Image title

結構なカラー感!!と思いますが、

存在感をさりげなく、でも際立たせてくれるのは

超極細ライナーのおかげかと!

なかなかありそうでなかったピーコック色。

個人的に大好きな色味なので、

使った瞬間ため息がでてしまいました😭

(ストック買いするわ)


私的には、ありそうでなかった

《マーメイドグリーン》押し❤️

ぜひ遊んでみてほしい!



そして、同時期に限定発売されていたこちら。

Image title

【マイクロマスカラ  アドバンストフィルム】

《限定》漆黒ブラック

全2色(限定2色)

1,200円(別)


最近人気のブラシ先が細かいマスカラ。

ブラウンもありますが、漆黒ブラックを購入しました!

Image title

通常のマスカラと比較するとこんな感じ。

ブラシ部分の細かさが繊細!!


私は下まつげと

塗りにくい目頭&目尻に使用しています。


下まつげを強調してあげるだけで、

目幅が大幅アップするので欠かせないけど、

通常のブラシでは他の部分についてしまうことってありませんか?

私はこちらにしてから失敗しらずです☺️


便利な素敵アイテムですが、

こちらもジェルライナーと同様限定商品😭


なくなり次第終了なので、

気になる方はお早めに店頭で試してみてね!


ヒロインメイク 公式HP


本日もおつきあいありがとうございます🙏🏻


あれやこれや、まとまらない日常。

🐈instagram🐈

talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share