こんにちは、talicoです🐈


今もっとも注目されているブランドの一つ

【 UZU -ウズ- 】


2018年に突如ブランド終了した《FLOWFUSHI-フローフシ-》から

“UNFRAME THE BEAUTY”をコンセプトに

3月14日にデビューした新ブランド✨


広告や発売方法もとても革新的で、

個人的にも目が離せないこのブランドから

初めて発売された商品が…


私の大好物😋💕

《カラーアイライナー》でした!

ヒロインメイク 限定色 ロングステイシャープジェルライナー

【 UZU -ウズ- EYE OPENING LINER】

左:WHITE

中央:PURPLE

右:ORANGE

全14色

1,620円(込)


パッケージからテンションが上がるカラフルさ❤️

現在公開されているのは13色。

残りの1色は、ユーザーと開発中とのこと😳

そういうところも斬新ですよね!


とりあえず、伊勢丹での先行イベント時に3色購入してみました😋

Image title

まずは、各色味についてご紹介します!


ORANGE

Image title

ありそうでなかった色味💕

マットで、どちらかというとミルキーなオレンジ!

Image title

肌馴染みがよく、近づいた時に「アイライナーだったの?」と気づく感じ。

質感といい、クレヨンのようなカジュアルさがあります。

春夏に使える!この可愛い色味はぜひ試してほしい!

太めに引くと可愛いです❤️



PURPLE

Image title

パープルラバーは多いですよね💕

これも絶妙なツヤ色です!!

Image title

艶っぽいけどクールな感じもする紫!

明るすぎず暗すぎないフューシャーパープル❤️

色が濃いめだと、黒っぽく見えるものもありますが、

(それもそれで好きだけど)

一目で、「あ、パープルだ」と分かる色味で大満足❤️



WHITE

Image title

私が待ちに待った待望色!!!!

目立ち度120%の白です💕

Image title

ちょっと難易度も高いと感じる方も多いかもしれません。

実はテクニックは不要。

色味の力に身をゆだねましょう!


黒目の下に塗るだけで、

一気に白目をクリアに見せてくれる優れもの😳

そして、目尻に添えるだけで「あ、おしゃれかも?」と思えます✨

個人的には、一番遊び心がある色かなと☺️




色味以外についてまとめるとこんな感じ!


★★おすすめポイント★★

*筆にコシがあるのでコツを掴めば描きやすい!

*肌に触る感じがなめらか!

*太さの調整がしやすい!

*一度定着すると全くにじまない!

*刺激が少ない設計!

*彩りが豊富で選べる楽しみがある!

*ポップな見た目に胸キュン!テンションUP!←重要

★★★★★★★★★★★★★




3月14日から週替わりでWEBにて発売開始中!

★★★★★★★★★★★★

3月14日〜:GRAY / BROWN / BLACK / BROWN BLACK

3月21日〜:BURGANDY / PURPLE / KHAKI

3月28日〜:LIGHT BLUE / ORANGE / PINK / WHITE /YELLOW

未定:NAVY / ?

★★★★★★★★★★★★


私は未定枠の2色を考えています!

(NAVYは伊勢丹イベント時も人気色だったようです)


ぜひチェックしてみてください😊

UZU BY FLOWFUSHI 公式HP


本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻


いろいろ話しちゃってます。

🐈instagram🐈

talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share