毎日、大量に浴びてしまっている紫外線(TT)


肌老化の原因は紫外線の影響が大きいので、なんとかして肌老化を食い止めねば!!



こんにちわ。たけまいです。



冒頭でも分かるように、紫外線対策に余念はありません。最近は、アスタリフトで内外ケアしています。


アスタリフトの主要成分のアスタキサンチンは、紫外線によって生じる酸化ダメージを軽減し、紫外線を浴びた肌を乾燥から守ってくれるんです♪

絶対日焼けしたくない私は、アスタリフトで内外ケア!_1

☑︎アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

まず、外側のケア。スキンケアはアスタリフトホワイトでライン使いをしており、加えて、日焼け止めもアスタリフトで!トーンアップ効果のあるUV下地で最高値SPF50+PA++++。肌の奥まで届くDeep紫外線までしっかりカットし、伸縮性のあるD-UVガード+膜が肌にぴったりフィットするので、いつのまにか日焼けも防げそうな予感です。



テクスチャーは、クリームの伸びがよく塗布後はしっとり。ツヤもでてファンデーションとの相性も良いので、これまで何度もリピートしている日焼け止めです。ちなみに、キャップの部分に紫外線があたると、キャップの色が白から青色へ変化しますよ。

絶対日焼けしたくない私は、アスタリフトで内外ケア!_2

☑︎アスタリフト サプリメント ホワイトシールド

紫外線ダメージから肌を保護するのを助けるサプリメント。紫外線を浴びた肌を乾燥から守ります。アスタキサンチンの他に、リコピンやビタミンC、ビタミンEやコラーゲン、ポリフェノールなど7種類の美容成分をバランスよく配合!お肌に嬉しいサプリメントです。外側からのケアだけでは不安の私は、内側のケアもするようにしています。



1日2粒。粒のサイズもそれほど大きくないので、飲みやすいですよ。持ち歩きしやすいパッケージタイプなので、日焼け止めを塗りそびれた時や急いでいる時にもオススメ!他に、大容量タイプやドリンクタイプもあるみたいですよ。

絶対日焼けしたくない私は、アスタリフトで内外ケア!_3

アスタリフトに出会ってから10年以上経過し、私にはアスタキサンチンが欠かせない存在になりました。


今後も、アスタリフトで紫外線ダメージに負けない肌を目指そうと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑︎アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 30g  4,290円税込
☑︎アスタリフト サプリメント ホワイトシールド 12日分(24粒)2,106円税込


〜アスタリフトHPはこちら〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。






ーたけまい Instagram はこちらー

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share