こんにちわ。1日1回は必ずパスタを食べる、たけまいです。


今回は、来月発売予定の サボリーノ オトナプラスシリーズのマスクをレポートしてみました。




60秒の時短エイジングケアが叶うという[サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト]。


家事に育児に仕事に、もうヘトヘトで寝かしつけで寝落ちしてしまう私にとって、可能なら手間も時間もかけず、しっかりスキンケアしたい!そんな声に応えてくれるのが、このサボリーノのマスク。

60秒で夜のスキンケア完了!究極の時短エイジングケア[サボリーノ]_1

☑︎サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト  32枚入り  1760円税込

以前から、何回か使ったことがあったサボリーノ。朝の時短ケアとして使っていましたが、今回は夜用のマスク!

5in1のVCマスクは、究極の時短スキンケア

マスク1枚60秒マスクしただけで化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックのケアが完了するという究極の時短スキンケア。5in1のVCマスクで、多層カプセルビタミンCやビタミンC誘導体、ホワイトEXなど透明感を引き出してくれる成分配合なのは、紫外線ダメージを受けている私としてはなによりも嬉しいところです。

60秒で夜のスキンケア完了!究極の時短エイジングケア[サボリーノ]_2

他にも、ユキノシタエキスやヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーなど保湿成分、角質ケアのリンゴ酸までも含まれているので、翌朝には潤ったお肌に近づけたような気がします。もう少し保湿をしたいと思った時は、マスクの後に保湿クリームを重ね付けすればOK。



薄型のマスクでぴったりフィットしますし、取り出すのもラク!さっと取り出せますよ。

60秒で夜のスキンケア完了!究極の時短エイジングケア[サボリーノ]_3

無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリー。肌に優しいから毎日使えますよ。忙しい人や、私のようなずぼら人間の強い味方!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



☑︎サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト 〜こちらをクリック〜


32枚入り  1760円税込 4月20日発売


※こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。






たけまいInstagram 〜こちらをクリック〜

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share