こんにちわ。たけまいです。


コーヒーや紅茶、コーラなど色のついた飲み物が大好きな私にとって、歯の色は割と気にしています。




最近使い始めた「ライティー ホワイトローズミント」はライオンが、本気で考えた美白ハミガキ。美白ハミガキ研究を60年以上続けてきたライオンの技術や知識などが詰まった新製品です。



歯の色を気にしている人必見!光を反射する美白ハミガキ_1

歯が白く明るいと、顔の印象も明るく見えることから、「光を反射する」滑らかで明るく白い歯を目指し、誕生したライティー。


 


[特徴]


①ミクロクレンジング処方。


歯の表面にできるミクロのキズに残っていた着色汚れ(ステイン)を落として“光を反射する”明るく白い歯に導いてくれるというもの。



②フッ素加工でエナメル質の修復を促進(虫歯予防)。


歯磨きの本来の目的は、虫歯予防!学生時代に歯科助手のアルバイトをしていたこともあって、ハミガキ無くして虫歯予防はないと思いました。



③LSSが口臭を予防。


 口臭予防もハミガキの大事な要素!



④天然ミント配合で、スッキリ。


辛いのが苦手な人でも使える心地よいミント。華やかなローズとフレッシュなザクロの香りが女性らしい印象です。ホワイトローズの他にホワイトシトラスミントもありますよ。

歯の色を気にしている人必見!光を反射する美白ハミガキ_2

使用後は、歯医者に行った後みたいに、歯がツルツル♡ステイン除去できている&フッ素がエナメル質を修復してくれたことを実感できるようなツルツル感でした。使っていて気持ち良いですよ。

ライオン ライティー (ホワイトシトラスミント・ホワイトローズミント)←こちらをクリック


※こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。







たけまいInstagramはこちらから

チーム★マキア/インナービューティ

たけまい

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスターの資格を所有!

インナービューティを意識した食事や、その知識が強み。アンチエイジングや免疫力を高める食材や、酵素栄養学に造詣あり。

share